2020年4月2日木曜日

youtubeの釣り系チャンネル釣行自粛?を考えてみる

さて・・・いつまで経ってもマスゲン釣りチャンネルが更新されない
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos

まさか・・マスゲン・・
って事は今のところ無さそうだから
別の理由だなこれ
所属先の前のめりな自粛の波に巻き込まれてる可能性?
まぁ・・・単独で釣行なら何とかギリギリ動画更新が可能かも知れないが
複数人数で釣行となると、
出演各人の移動方法や合流してからのマスゲン号の車内環境
一人でも感染者がいたら・・濃厚接触で感染
マスゲン・クラスタの爆誕だ・・
それは避けたいよね・・・
と言う現状があるし
撮りためた素材に関しても
今のタイミングで動画を出すと・・・不要不急の~あたりを気にするなら
ちょっと微妙と言えば微妙なニュアンス
そこそこに近い距離でのやり取りだし
(と言っても、釣行中はタックル持ってるので人との間隔は十分離れてるけどね
大丈夫だとは思いつつも
あらぬ方向から攻撃されて炎上する可能性が無いとは言えない
とすれば・・ひとまず様子見で沈黙するが良し と判断したのかもね
チャンネルの受け手側としては
「そんな事は気にしないで早く動画を上げてよ!」って気持ちかな
実際、自粛自粛でエンターテイメント要素が減少してるから
楽しい動画は観たいよね
皆、マスゲン動画に飢えているよ

けど・・大手の釣りチャンネルが更新自粛したり
(なんか・・別の理由とかあるんじゃないのか?とか勘繰っちゃうけどね
(今回の騒動は渡りに船だったりとかさ

あぁ・・それで秦君のチャンネルってさ・・
https://www.youtube.com/channel/UC6IMGCz0Pjwt2icerqPIuZg/videos




あれ?この動画どうした?
自粛するって動画を途中まで観たんだけど
何かオチでもあったのかな?

なんだか良く解らんな・・


マスゲン釣りチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos

様々な理由で判断が難しいとは思うので
観る側としても仕方なしと思いながら待つけど

単独釣行とか釣り具レビューとか、雑談的な事でもいいからさ
何らかの更新をして欲しいかなって
そう思ってるんよね

まぼろしの釣りガール4期オーディション動画 とか・・ならないといいなぁ

観たいけど・・
実際問題として、このキワドイ感染拡大状況では・・すぐには動けないよね・・
投票形式とかで3名とか選ばれたとして・・
ちょっと世の中の先行きが不透明だし

難しい・・

.