2020年5月19日火曜日

物事を推理する事が非常識なレベルで得意な人間もいるわけで・・

例えば 自分がこんな事をつぶやいた場合とか

|あそこって・・
|薬科大に向かう通りかな? ・・酒屋の裏手か?

これだけのワードで
どこの何の話しか解る人間がいたら それは化け物だと思うけど
この場合極めて大きなヒントは「薬科大」だよね
薬科大とかそんなに沢山はないからね
そこに、もうひとつヒントになるようなワードを出したら
どこの事で、何を観て 何を思っているのか
そんな事が解る人間は増えるだろうと思うよ
ほんと・・もう1ヒントで 
あれ?あそこの事かな?って 解る人間は複数存在する

で、最近 自分が目にした画像からの推測

多分・・美術系に進むかどうするかも考えてたと思うけど
美術系で食うって大変だからね
(技術があればどうにかなるってモノでもないから)
なので、それは留保しつつ
現実的な、収益性の見込める職種
そして、自分の美術的な才能も生かせる職種
それらを総合的に考えて
とある大学の
情報****学科 ****テクノロジー専攻 ****コース
とか、選んだんじゃないかな?って


これ多分・・合ってる気がする

なので・・・これくらいは大丈夫だろう?とか・・思わない方が・・

一瞬何かを見たりとか・・ちょっとした情報の断片とかで・・
色んな事が見えちゃう人間も存在するから・・・気を付けて・・
で、色々と見える方も困るんだよね・・


で、、全然話しが違うけど(違いすぎ?w
サイゼリヤの経営の上手さに ちょっと驚いてるよ・・
あの価格で収益性が高くて、そして今回の難解な問題の最中でも
確実にもっとも正しいだろうと思える方向に修正舵をあてている
この会社の代取会長は・・ただ者じゃないね・・
って・・ぐぐったら理科大の物理学科卒か・・
現在74歳と言う事は・・
学生運動真っただ中にちゃんと卒業したのか それはふつーじゃないなw
でサイゼリヤのページを読み進めて・・
面白い経緯だなって・・
そして 現在の代表取締役社長の経歴とかも面白いなぁ
あぁ・・現在の代表取締役社長って・この人も変だなw 面白いなぁ・・
(「変」は誉め言葉ですからね 俺は変な人が大好きだから

なんか・・マジで面白かったな・・関連記事含めて
なるほどな ・・サイゼリヤ恐るべしだな・・

そもそも・・安い上に旨いとか・・どうかしてるもんな・・w

https://www.saizeriya.co.jp/


.