2020年5月26日火曜日

マスゲン・・湖流な湖流(こりゅう) 小流って何?-自滅とは遠い男だったマスゲン

(豆知識)
ねえ知ってる?湖流ってのは書いて字のごとし「湖の流れ」の事だって

「小流」とか・・・それは造語でしょ 無いからね

[きゃのん武者修行〜ビッグベイトで釣るまでの道〜DAY1]
https://www.youtube.com/watch?v=wZKBWhnNUpw

__________

それはさておき

2期の茶番とNG集からの 王道的な釣行動画
違いが解り易く数字に出たね

企画ものだけどどんなだろう?と一応観られた茶番



茶番を観てぐったりした人が見るのを止めたNG集
(マスゲンの元旦シャワー動画以下の動きの悪さ)

[これでも1日で1万PV増えたんだけどね ちょっと不思議な動きで]

そして・・
みんな待ってた通常的な?マスゲン釣り動画
しかも、人気の高い3期のきゃのん
1時間:1万PV以上の速度

[きゃのん武者修行〜ビッグベイトで釣るまでの道〜DAY1]
https://www.youtube.com/watch?v=wZKBWhnNUpw



見事なまでに数字に出たな・・
しかも・・シリーズ形式だから 続編への期待が高まるよね
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos



企画動画はタイミングと言えばタイミングだよね
2期のあの茶番・・・
エイプリル・フールに公開していたら絶賛されていた可能性はあるけど
このタイミングで出されてもな・・・・ちょっと厳しいよ
で、そのNG集とか・・厳しすぎ・・・
マジでチャンネル登録を解除しようと考えたよね

よしもと と UUUMが業務提携すると
マスゲン釣りチャンネルすら「クソ化」するのか?って
まず先にそれを思ったよね
マスゲン釣りチャンネルのヘビーユーザーと
UUUM系の動画視聴ユーザーって人種が違うと思うよ
自分は感覚的に受け付けないから見ないよUUUM系の動画は

マスゲンはマスゲンの道を行くのが正しい気がするし
行く先があるなら、
マスゲンは自分の道を行くのが一番早いと思うよ

変なコラボ動画とか・・勘弁してよ・・やらざる得ないなら相手厳選で
(今回のコラボは良かったよ 面白かった)
変な企画とかはさ・・タイミング良く出してよ
実際に数字が全然変わるっしょ


まぁ・・・今回の動画で安心したよ

マスゲンは・・・自滅なんかする男じゃないって事

https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos
.