2020年5月30日土曜日

成長しない初期マスゲン釣りガールに・・ちょっとウンザリしつつあるのかも

元々釣りに興味を持って自分から進んで釣りにハマっていこうって
そういうタイプがひとりもいなかったわけで
芸人であったりタレントであったり
3期まではそんな感じで運用されてきたわけだけど

流石に・・・進歩の度合いが・・ちょっとなって
お仕事的にやってるんだろうなって・・
この進歩の遅さ・・
これは・・釣りにハマってる人間だったらありえない遅さなんだよね
そのあたりに・・観てる方がちょっとイライラし始めてる気がするよ
(視聴者側がちょっと変質してきてる気がする)
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos



その点4期は違うよね
すでに釣りにハマってたり、ハマりかけてたり
右も左も解らない初心者って 基本的にはいない
もっぴだって釣り未経験じゃないからね
当落ライン上でまったくの未経験者って”ありさ”だけでしょ
彼女以外は軽く経験者であったり ドハマってたりするので
スタート時点から 1~3期とは違うよね
多分ね・・もう そういう釣りガールが観たい人が多いと思うな
なので、きゃのんがどんどん釣りにハマっていく姿とか
ゆきのちゃんがちょっと釣りに前向きになってきたりとか
そういう姿が嬉しいよね
ビジュアルもあるとは思うけど
その辺の前進具合が3期人気の下支えになって
今や3期が マスゲン釣りガールの中心になってると思う
中心?と異論を持つ人もいると思うけど
数字が語るよね
ここのところの釣行動画も、youtubeLiveも一番数字が良いよ
釣りをしなくたって、軽めのショッピング動画でも数字が悪くない
やはり、釣りに対して前向きさが出てきている事が大きいと思うよ
ゆきのちゃんも、実は肝が据わってて賢い子って
やっとちょっとは解られてきたと思うけど
それに釣りに対して前向きさが加わってきたので
化ける兆候が・・
残念だったのは・・新型コロナウイルス感染症の流行で
通常的な釣行の足止めを食らった事だよね
これが例年通りの通常的な釣行を重ねていたら・・
きゃのんは・・ビッグベイトででかいのを釣り上げ
ゆきのちゃんはベイトタックルを手にして
メキメキとベイト・タックルをモノにして
(彼女は体幹が良いから綺麗なキャストをすぐに身に付けると思うよ
3期が爆発的に進化する・・・そんなタイミングだったと思うんだよね
なので・・残念だよね・・
けどまぁ・・進化する姿が先送りになっただけと言えばそうだから
それは楽しみにしようかな

まぁ・・4期のスタートは待ち遠しいよね・・・
現在のラインナップに4期が加わって
1~3期がどういう刺激を受けるのか・・
その反応も楽しみだよ
そうだな・・3期って1-2期とはすでに違ってると思うんだよね
どちらかと言えば4期寄りって感じかな

1期も2期も・・もうちょっと釣り・・何とかならないかな・・
進化速度が遅すぎると・・さすがに減点だよね

あ・・COVID-19の流行第2波が来るから
それが来る前に、固めて釣行ロケしないとまずいよマスゲン
釣行可能になったら、
4期と3期のロケ多めでドンドン撮り貯めてね
編集なんか後で ともかく素材

COVID-19第2波の気配・・ちょっと見えすぎ
自粛の解除期間・・1か月持つかな・・・・

.