2020年5月24日日曜日

マスゲンは・・自滅したいの?

なんだろうな・・この感じ・・・
アサリ食べたら砂吐きしてなくて
ひと噛みする毎に口の中が・・ジャリジャリいって
最悪な気分になった時のような
前回の動画も酷かったけど・・ 
今回は評価すら非公開の どこかのC国の経済見通しみたいな・・

詳細なレビュー書くと・・・
多分・・ズタボロな内容になる気がするから書かないけど

この・・2週にわたる2期の動画より酷いの? 
「なんもおもんない 没」とか言ってる
ゆきのちゃん と せなちゃっとふぁいやーの釣行動画

本当に? 今回よりも面白くないの? 
マジでどうなのか気になるよな
公開して数字を比べたらどうかな

中々無いと思うよ、前回と今回くらいに酷いモノは

今回を超えるの?マジで?
なんだか・・まるで人気のないチャンネルの動画みたいですやん 
1日で6万ちょっとしか観られてないとか
・・・ってあれ?6万にも届いてないのか

で、一夜明けて数字が機械的に不自然に増えてたら・・
それはちょっとな・・って まさかそんな事は無いだろうけどね

https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos


茶番動画とNG集 どこも笑うところが無かったんだけど・・
関西だとあれ面白いの? いやマジで謎

面白いの??? 
                ?????


次回に期待 ・・・でも次回良くないと・・ヤバいよマスゲン

お笑いが観たい訳じゃないし 釣りだけが観たい訳じゃなくて
絶妙なバランスが取れてたのに・・それを自分で殺しにかかるとか・・
マスゲンは・・自滅したいの?

って・・マジで思ったよ

リビドーとタナトスの話しとか
人は「作る物が無くなると壊し始める」とか
そういう事を思ったよ

.