2019年9月7日土曜日

クソフグちゃんのビハインド

色々と数字が伸び悩むクソフグちゃんだけど
まぁ・・・仕方ない部分はあるよね
何が一番仕方ないか?と言えば「名前」

「サブカル糞女ufugu.」だぞ・・
https://twitter.com/fugu_bike


クソって文字がネガティブ要素強いよな・・
インパクトはあるけどね
覚えてもらうにはいいけど
ファンを増やすにはデメリットになると言う・・困った話で
でもまぁ・・ゆっくり支持者が増えると言うのは
熱しにくく冷めにくい支持者が地盤を固めていくから
悪いだけじゃないんだよね
名前への抵抗感はあるけど
それを乗り越えた人間が支持するわけだから
多少の事では支持者は揺るがないよ
いざ何かがあった時に強いよね
誤解からの炎上とか 謂れのない誹謗とか噂とか
そういう事には強いよ
けど・・支持者が増えるのはゆっくりだろうな・・
それを仕方ないとするか ちょっと何かしらの変更を加えるか
興味深く見守ってる
あぁ。。それと・・最近のコンテンツ
ちょっと勢い任せすぎるかもなぁ・・
もう一息溜めてから作るとかやるとかした方が結果が良くなる気がする

https://twitter.com/fugu_bike

クソフグちゃんのyoutubeチャンネル




それと、興味深く見守ってるのは「ねこかず」
ねこかずは・・何かクセになる要素があるよね
人間が可愛いのかもな
男に交じっても女に交じっても自然と馴染むような
ちょっと不思議なタイプだよね

https://twitter.com/vtwin_

ねこかず youtubeチャンネル

で、クソフグちゃんの今回のロングツーリングの目的地は・・
九州?かな と何となく思ってるんだけど
どうだろう? 九州か 大阪?
大阪だと・・ロングツーリングとは銘打たない気がするから
もっと距離を伸ばした九州だと思うけどね

.