2019年9月9日月曜日

以前はアニメの事を書く事が多かったのに

ここ1年のアニメは特に・・ダメだね
以前はアニメの事を書いてたけど
ここ1年くらいは書いてない
何で書いてないか?アニメを見てないw
観てるのもあるけど・・少ないよね
少ないのもあるけど・・文字を書くほどの作品も無いかな
今期何観てるんだっけな・・
あぁ・・

手品先輩 ソウナンですか?
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
女子高生の無駄づかい
とある科学の一方通行
魔王様、リトライ!

くらいは観てるけど
特に感想が無いなぁ・・
魔王様リトライは・・狙ったようなクソアニメで・・
あれは声優で見せてるよね・・魔王の声が渋い
ん~~~・・・アニメ・・
特に書きたい事も浮かばないな・・

youtuberの方がずっと面白い・・マジで

アニメは・・・転生モノクソアニメが多すぎ

ちょっと厳しいよ・・