2019年9月13日金曜日

三度目にしてやっと完走・・あの花

あの花
どうしても冒頭で見るのやめちゃって
1度は完走しようと思いながら3度目
以前何度かDVDレンタルしようかとも考えたけど
レンタルして観るの挫折したらいやだな・・って
で、今期再放送・・いやぁ・・やっと完走
ん~~~・・・なんだろうなぁ 構成を考えすぎ?
天丼やりすぎっていうか・・

それとはちょっと違うけど
めんまが・・物理的な存在扱いになってるのが どうなの?って
質量が無ければ物理エネルギーは生まれないが
質量があるような設定になってるのは・・はぁ?ってw
モノを食べるとか・・
どうなんだろうなぁ・・集団妄想?
脳がリアルな錯覚を見せてるとすれば
質量を感じるかも知れないからな
成仏とか霊とか・・ロマンチックだとは思うけどね

でもそれ・・無いから

電源も無く HDDもなく メモリーも無い
そんなPCが起動すると思う?
もしもHDDもメモリーもあったとしても
電源が無い そんなPCが何かできると思うか?

死は、それと同じだ

もの食ってるのもメモがあるのも・・
全部みんなの妄想だとすると・・中々ぞっとする映像になるよな・・
蒸しケーキも・・・じんたんがぶつぶつ言いながら一人で作って・・
めんまが食べてると思うモノは・・じんたんが床にぼたぼたとこぼして・・
う~~~~ん・・・シュール・・・

#あの花

.