2019年9月21日土曜日

コトリッチのイラストがいい

世に出るアプローチが王道的にタレントであったら
もっと桁違いの飛躍が出来た可能性があるのに
実際は金(ゴールド)を拾う前にアルミを拾っちゃったって感じで・・
何と言う勿体なさ・・

過去があったから今こんな感じになってる
その可能性はあるけど・・
どうだろうな・・
そうだとしてもそれでいいのか?
まぁ・・どうにもならないけどね
イイ感じの活動をすればするほど・・・何と言う勿体ない事を・・
って思うのは俺だけか?
じゃないだろうな・・
一番思うのは本人か?とも思うけど
その辺は致し方なし と してるだろうか
と言うか、そうでもしないと前に進めないよね

滅茶苦茶好みなのに・・・って思う人結構いるだろうな・・

https://twitter.com/cotorich_ter



どうしても・・勿体ないって・・それを一番先に思ってしまう


そして・・イラストを描く能力まであるのか・・・
マジかよ・・しかも凄く良い世界観じゃないか・・

https://twitter.com/cotorich_ter/status/1174861753663930369



しかしなんてまぁ・・勿体ない・・・
正当な評価を受けるのにゼロスタートじゃないってのが・・
イラスト・・凄く良いのに
評価されても、過去は蒸し返されるよなぁ・・どうしてもそれは・・

それにしても・・・これはいい
多分、本人が思っているよりも良いものだと思う

.