2019年9月27日金曜日

図書カードって何が買えるの? 本しか買えないの?

何かのオマケだったかお詫びだったかで図書カードをもらった事があるけど
何年も何年も・・10年?まさかそれ以上か?
財布の中に横たわってる

図書カードって何が買えるの? 本しか買えないの?

文房具も扱ってる書店ならば文具も買えるのか?
とかちょっと思うよね
そうだったらいいのに・・・

とか思いながら ぐぐったら・・・

なんだと・・( ゜д゜)・・・・?

文房具でもレジ際のお菓子でも買えるだと????

ええ~~ ほんと~~~? トラップじゃないのぉ?

って。。複数サイトで調べたら・・マジか?使えるの?知らなかったよw

キーワードは
「全国共通図書カード加盟店」

.