2019年9月3日火曜日

マスゲン釣りガール 黄色とみどりのIdentity

この二人がバスフィッシングのバスツアーとかやったら・・・
とんでもない数の人間を全国から集めちゃうと思うけどね・・
誰か・・その辺のビジネス面をちゃんとフォローアップする人間いないのか?
勿体無いと思うよ
ビジネスとか将来的な展望を考えたら
現状の活動内容ならば・・
バス釣りを中心としての
アウトドア&釣りを優先してスケジュールを切った方が
先が開ける思うけどね・・・・

まぁ・・現状の活動にこだわってそれで納得して活動してるなら
それはそれだけどね

ただ・・勿体ないよね
釣り系の人間は・・・アイドルとか演劇とか・・どうかな・・・
興味持つ(お金を落とす)人はどれほどいるんだろうか・・・
ちょっと 釣りガールとしての知名度が勿体ないよね
圧倒的に釣りガールとしての認知度の方が高いのに
釣り方面の人間は・・陰ながら温く応援はすると思うけど
アイドル活動とか
演劇活動とかにお金を落とすほど入れ込む人間は少ないだろうな

難しいよなぁ・・自分を自分たらしめるものが
現在の芸能活動なのだとするならば

それを止めてしまったら、釣りガールをやる意味すらないと思うのなら
それはそうなのかも知れないけど

別ルートを考えても良いんじゃないかなって思ったりもする

マジで、釣りを主軸にしたら世界が変わるんじゃないか?
黄色も みどりも



でも、堂々巡りだよね Identity

.