2019年11月18日月曜日

マスゲン釣りガール3期のyoutubeLiveの印象が良かった


どうも、マスゲンは好きだけどマスゲンのyoutubeLiveには厳しい男です

今回・・自然体で流れも良くて印象も良くて
マスゲンのyotubeLiveでも・・もしかすると一番良かった?ような
1期とLiveやると結構賑やかな感じになってたんだけど
最近はちょっと何かなぁ・・着地点が解らない感じが気になってた
で、2期のliveだと・・これまたイマイチで・・
何でだろうな?と
もしかすると、参加者の意識の違いなのかな?って
昨日の3期のLiveを観て思ったかも
昨日の出来が良かったのは
3期の3人のガツガツしてないけど前向きなアプローチが見える事
マスゲン含めて皆リラックスして自然体で
なんか・・どうしたの?ってくらいに印象が良いyoutubeLiveだったよ
リアルタイムでは見逃したのでアーカイブで観たんだけどね
あぁ・・マスゲン・・
動画更新のお知らせとかLiveとかTwitterとリンクしてくれてる方が嬉しいなぁ
前さ・・リンクしてたと思うんだけど、いつの間にかリンクを切ったよなぁ
リンクしてくれてる方が見逃しが減るんだけどなぁ
youtubeのお知らせは受け取らないって人間もいる訳だし

Liveの中で”きゃのん”がやるのはどうか?で
アラバマリグ(アンブレラリグ)の話しが出てたけど
いいんじゃない? 
きゃのんの現在の趣旨とも離れてないし釣れる可能性も高いし
トライする価値は大いにあるかも
さすがにさ・・同じようなリグを投げ続けても・・
観る方としてもちょっとなぁ
リグの変化は欲しいかもね

まぁともかく・・・結局は参加する人間の意識で変化するんだなって
面白さは組み合わせと時合い次第か・・・
それがyoutubeLiveの面白さと言えばそうだけどね
今回は文句なしに面白かったよ
時間泥棒な感じはしなくて 有意義な1時間だったと思えるLiveだった

やっぱ・・3期は良いね ポテンシャルが高い



下手くそ釣りガールとおしゃべり【生配信】
https://www.youtube.com/watch?v=v6MFofKSjPU

.