2019年11月24日日曜日

スケートとバレーボールだけは観るんだよね

Алёна Сергеевна Косторная
アリョーナ・セルゲーエヴナ・コストルナヤ
美人だよな・・16歳なんだよな

それにしても・・・とてつもなくメンタル競技だよな・・
あのプレッシャーを力に変えられる
そんな人間じゃないと勝てないよね
羽生君とか凄いと思うよ

の・・紀平は愛嬌があるよね

そうそう・・リンクインする時に画面に映りこんでた女性スタッフ?
美人だったよな・・
それと、表彰式の時の和装の女性軍団・・
全員美人・・

様々なスポーツの中でも
フィギュアスケートはスタッフの美人度が高いかも知れないな

画像は? 画像まだー?
って声が聞こえる・・・

画像は無いんだよね~


.