2013年10月9日水曜日

夜桜四重奏(2013年秋アニメ)面白そうだ

凱旋門賞ショックから、やっと立ち直ってきました・・
が、しかし・・・ 
どこが寒露?と言う気温30度弱・・・に辟易しつつの・・・10月第2週・・
秋アニメも出揃ってきましたね。
観るほうも速度を上げて観てみまして。

夜桜四重奏
http://yozakura-anime.jp/index.html

640xyozakura

これは視聴続行決定しました。

内容が好きな方向である事と・・・
冒頭部を観てて・・あれ?( ゜д゜)・・・? この場所って・・この道って・・・?
実に、非常に良く知ってる世田谷区でしたw
なんだ?デジャヴ???? ( ゜д゜)???
それもそのはずだった・・・
あれは・・・ざっくりと書けば、
松蔭神社あたりから世田谷線の線路を越えて弦巻界隈から桜新町に抜けていく
そういう裏道ルートと言えばそんな感じで
しかも車では抜けられない住宅街ルートなので
住んでる人間とか、あの辺りに無茶苦茶詳しい人間じゃないと解らないだろうな・・
けど、解る人間にとっては デジャヴw
まぁ、ルートは適当に書いたので、多分ちょっと違ってるとは思うけど
ざっくりとはそんな感じでしょ。
多分・・同じようなルートを昔、自転車で通ってる気がする・・・

という事で、
実在の町「桜新町」が舞台で
リアルな土地に繰り広がるファンタジー・・・

という事で、これは観ますよ・・当然。
ある意味・・すごく身近(笑)

yozakura01a

各キャラクターも立ってるし
話の骨格もしっかりしてるし
多分、最後まで楽しめるでしょうね。
期待してます。


出だしは松蔭神社・・じゃなくて・・・若林4丁目のあたりか?
まぁともかく・・・その辺から桜新町に住宅街を抜けていった感じ。

すんません・・ローカルな話で・・・w

.