2019年12月31日火曜日

これで正月を乗り切れと?マスゲン釣りガール3期釣り納め動画

アニメの辛辣レビュアーだった自分でも・・
さすがに・・観るべきものが無い状態ではレビューもクソも無い
本当に・・・2019年のアニメは酷かったよ・・
その中でも視聴を楽しみにしていたのは
「僕たちは勉強ができない」
これだけが・・面白かったと思えるものだった
まぁ・・毒にも薬にもならないタイプのありがちと言えばありがちな作品
なんだけど・・転生モノとかチートものとか・・そんなんばかりだと
逆にこういう王道的なハーレムものって目立つと言うかほっとしたよ・・
作りも丁寧な感じで・・これがあって良かった


さて、アニメ視聴の時間はどこにいったか?
簡単だよね youtubeの視聴
観まくったよ・・今年・・
特にはモトブログ モトブロガーの動画は観た観た・・
ふぐちゃん ねこかず OL アッキー 脳筋 Woka Rider・・・
ジャンルは全然違うけど
吉田製作所
https://www.youtube.com/channel/UC9WJo5ZJVXMZiA5XV2jLx5Q/videos

で、何より楽しみにしていたのは・・
やっぱり マスゲン釣りチャンネル だよね
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos



多分この撮影日は12月19日かな?

巨乳ちゃんの釣り納め
https://www.youtube.com/watch?v=09wiTtWOe8c


12月の琵琶湖の釣りでもこんなに楽しい・・
去年ならバスの釣り堀でお茶を濁してるところだよね
天然のフィールドと釣り堀のバスでは・・価値が全然違うよ
自分が河口湖のバス釣りを評価しない理由もそれかな
あそこの釣り師が馬鹿な流行を作る事があるからね
ライン細すぎだよ 馬鹿じゃないの?
とまぁ・・河口湖のバサーDisるのはここまでにしておくよ
と言いつつ・・あんなところの魚には何の価値も無いよ
巨大な釣り堀だからね あそこ・・草
河口湖は「観光地としては評価してる」よ

話しが逸れまくる大晦日・・

まぁ・・3期で2019年のマスゲン釣り動画しめなのね
(まさか・・これを投稿した後に・・無いよね?動画??)

そもそも、冬に天然フィールドでちゃんと釣るってのは・・
そんな簡単な事じゃないし
釣りにどっぷりとハマった人がやる事だからね
釣れなくて当たり前と思ってていいよ
価値があるのは、12月の釣り場に自分は立った事がある と言う事実
想像じゃなくて、リアルに冬の釣り場を体験していると言う事実
それに価値があったと、後に気が付く
まぁ・・本当に厳しいのは・・2月だけどね・・・・
地獄とは2月の事だと思うよ・・
寒くなれば寒くなったで「釣れる場合はでかいバス」だけどね
体力のある個体じゃないと低水温で動けないからね
冬は、釣れればでかいよね

マスゲン釣りガール 2020年はどんな展開を見せてくれるのだろうか?と
楽しみで仕方ないよ
自分は、釣果対決とか観てみたいかな
前回のブログで願望wを書いたけど
がんこちゃんと恵梨華のヘビキャロ対決とか
それは特に観てみたいな・・・

ま、ともかくは・・
youtubeがあって良かったって思うような2019年だったよ

と言う事で、今年最後のブログ
皆様 良いお年を

巨乳ちゃんの釣り納め
https://www.youtube.com/watch?v=09wiTtWOe8c

.
.