2020年4月24日金曜日

ライブ配信だらけだよ しかも吉田まで そして久しぶりのマスゲンも

吉田が・・遂に具体的に家を建てる為に動き出した
https://www.youtube.com/channel/UC9WJo5ZJVXMZiA5XV2jLx5Q/videos
「家を作る為の貯金」だからねこれ

内訳とか気になる人は本人が結構オープンな説明してるので
コメントのやり取りとか見て頂戴
https://twitter.com/netatank/status/1252792201316163584

で、マスゲンの場合も再生時間数が多いんだよね
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos
なので・・多分・・解ってる人は解ってると思うけど
解ってない人が考えてる金額・・「それ、0がちょっと少ないから」

面白い動画が上がる 面白いから観る 作った人間にお金が入る
お金になるから面白い動画を作る 面白いから観る 以下ループw
WinWinの極みだよね 良い事だと思うよ

で、吉田・・ライブ配信まで始めてしまった
(ゲーム配信時に配信テストはしてたけど 本格的なライブ配信は今回から)
観るよねそりゃぁ

https://www.youtube.com/channel/UC9WJo5ZJVXMZiA5XV2jLx5Q/videos
4/22とか3時間超えてたけど一時期視聴者数が8000人を超えてたからね
4/23はそれよりは少なかったけど
でもピーク時は5000人とかだったからね
見入ってたら・・ マスゲンのライブ配信
おお・・久しぶりだな・・ どうやって?三密?wこの時期に?
と、吉田の配信をいったん離れて22時にマスゲン・・・・あれ?
またかよ・・・遅れるのね
と言う事で、吉田の配信に戻ったよ


もうちょっとで終わりそうかな・・と言うタイミングでマスゲンの生配信開始
泣く泣く・・吉田のライブ配信から離れてマスゲンの方へ
あぁ・・ZOOM使うのね
なるほど
今ならZOOMかMicrosoft Teamsだよね
俺だったらMicrosoft Teams使うだろうな

それにしても・・視聴者数は多いね流石に多い
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos


けど・・まぁ・・ZOOMを使う試みは評価するよ
試みは評価するけど・・
毎度思うけど・・もうちょっと話す内容を決めて配信した方が良いと思うけどね
出たところ勝負 とか ・・コメント拾うとか・・
コメントはゴミコメントばかりなのは解り切ってるだろうに・・
やっぱさぁ・・もうちょっと踏み込んだ話が聞きたいよね
「チャンネルやマスゲンが置かれている現状」
「今後の活動内容と言うか 活動の希望・展望」
「4期オーディションをどこで〆るか」
https://www.youtube.com/watch?v=uRhov2Kfz7M
最低でも、その辺はもうちょっと詰めた話が聞きたいよね
どうするのか?を決めるのはマスゲンなんだからさ
流れがあるなら、流れ任せでも何とかなる時はなるけど
今は・・難しいんじゃないかな
必要なのはリーダーシップだよね 赤なんだしw

でも、まぁ
ZOOMを使ってのyoutube配信と言う試み自体は良かったと思うよ
その点は評価

さて・・・刻々と状況が変わるから・・毎日 演算のやり直し

60歳代前半の女性でも
置かれている状況によっては一気に症状が悪化して死んでしまう
と言う事がハッキリと解るニュースもあって
まさかの・・岡江久美子の死去ニュース 衝撃を受けるよね
でも・・そうか・・乳がんの手術を受けての治療中だったのか・・
それだとちょっと厳しいよな・・

それにしても・・死に至るケースは
病状の悪化からの死亡までの速度が速いよね
う~ん・・・

これじゃぁ・・釣りとかなぁ・・まだ先だろうなって
何となく思うし
新コロナウイルス感染症を軽く見ている人間がいたりするけど
これ・・思ってる以上にヤバいものだからね
自然のモノじゃないから


ともかく・・何とかしないと

.