2020年4月21日火曜日

マスゲン釣りガール4期 さていつまで投票が継続?

第4期釣りガールオーディション
https://www.youtube.com/watch?v=uRhov2Kfz7M

2020/04/20 23:45現在
338,871 回視聴 •動画公開日 2020/04/06



*twitterのリンクは現時点でアカウントが分かる人だけ張ってます

2020年4月20日深夜現在  上位2名は抜けた人気で

エントリーNo.17 もっぴ 25歳 9492
https://twitter.com/moppinotweet

エントリーNo.18 なな 25歳(ナナゲン)8917
https://twitter.com/roku_maru_nana

時点がなんとも・・5000点台で3名・・
ここが激戦で難しいところだよね・・

エントリーNo.11 ゆう 25歳 5857
エントリーNo.13 ありさ 28歳 5571
エントリーNo.1 ビビちゃん 25歳 5069

そして
エントリーNo.19 夏川ゆかり 30歳 2644
https://twitter.com/natsuyuka75

エントリーNo.5 うみ 21歳 2264
以上が2000ポイント越えの7名
 
ブストス(ペガサス 西 わき子)はゲスト枠なので除外
https://twitter.com/pegapegasuswaki

思うんだけど今回・・
釣り経験者組と未経験者組 その2チーム作る事は難しいのかな?
理由は
今までのオーディション参加者の倍くらいの人数と言う事と
投票数が比較にならないほどに多い事

未経験者と経験者混在でも面白いと言えば面白いかも知れないけど
ビギナーと経験者だとポイント選びから違ってくると思うんだよね
タックルの構成も違うだろうし
まぁ・・混在させると
経験者がビギナーに教える事でスキルアップするから
実は経験者の為にもなるのはなるんだけど
それは・・もっと釣り歴が長い方がいいかもね
教える事で自分の釣りの深みが増していくんだけど・・
今、「自分の釣りのスキルが高まっていく事が楽しくて仕方ない」って時だと
ちょっと・・他人の面倒見るのは足枷になるかも知れないかな
マスゲンがビギナーに付きっきりで釣りを教えていくならそれもそれだけど
そうなると、スキルアップしたい経験者組にちょっとストレスがかかるよね
(経験者は放置になってしまうだろうから)

エントリーNo.2 ちゃんゆめ 24歳 1207
https://twitter.com/chanyumeee_07
彼女くらいの経験値と気合だと
教える事で自分のスキルが上がっていくので
釣りながら教えるようなスタンスも取れるけど
彼女以外はどうだろうなぁ・・

やはりビギナーと経験者の混在は難しいよね

今までどうだったか?と言えば、
1~3期まで全員未経験からのスタートだったわけで
ちゃんとした釣り経験者は皆無だったからね
それを考えた場合、4期は違うからなぁ
としたら、
4期は経験者チームとビギナーチームに分けて
2チーム制にするのが良いかもなって思うんだけど・・
どうかな?

新型コロナウイルス感染症騒動で、
すぐに釣行に入れないのが困った話しだけどね・・
現状、様々な編成を考えてそれを実行に移し辛いもんねぇ・・

5000ポイント台の3名から1人だけ選ぶのは勿体ないよな・・って
現状だと・・凄く大きな差が付くような事が無いような気もするし

エントリーNo.11 ゆう 25歳 5857
エントリーNo.13 ありさ 28歳 5571
エントリーNo.1 ビビちゃん 25歳 5069

プラス1名して 合計6人 で3人+3人の2チーム制
としたら、
もしかすると有効な人材活用が出来るような気がする

それでも、バッサリと上位3名としても・・それはそれだけどね
現状のままでいくと、経験者2名 ビギナー1名構成になるかな
あぁ・・それはそれで何とかなるかもね

でも・・個人的な好み の話しになるけど
エントリーNo.13 ありさ 28歳 5571 
この子を落とすのは・・
マスゲン釣りガールのビジュアル面強化の為にも勿体無いよ

しかも・・僅差の可能性とかあるし 
・・下手すると僅差で逆転とかな・・無いとも言えない
大きな差が付きにくいかもね・・この二人
エントリーNo.11 ゆう 25歳 5857
この子も良い味出てるし・・落とすのは惜しいよ
やっぱり2人共に生き残って欲しいよな・・

まぁ、車を「5人以上乗れる車」にすれば大丈夫だけどねw
4期は5名にするとかって方法
2チームの合計6名にしても乗れる車を用意すればいいだけの?話だしw
でも・・マスゲン入れて7名で同じポイントに入ったら・・
その人数のプレッシャーで魚が逃げるけどねw
人数を多くするってのは・・その点でも問題が出るよね
魚に不要なプレッシャーをかけてしまうと言う・・
なので、やっぱり1チームはマスゲン入れて4名が限度と言えば限度かなぁ

遠くない将来・・特に・・1期とか2期は・・再編成が必要になるでしょ
それを考えたら、4期が2チーム編成になっても良いんじゃないかな?
って思うんですよね




第4期釣りガールオーディション
https://www.youtube.com/watch?v=uRhov2Kfz7M

.