2020年4月29日水曜日

重なり交錯し合うyoutubeLive

みんな撮影に出れないから Stayhome配信大盛況wで
しかもだ・・同じような時間にやるから・・
youtubeLiveの渋滞
さすがに一部のyoutuberは過密に気がついて時間をずらしたりしてるけど
それでも重なるね
しかも・・youtube以外にも ツイキャスも多いから・・・
も~・・被る被る・・・
だいたい1時間とかそれ以上やるので
あとから見るって言っても・・気合がいるので
出来る限りリアルタイムで観たいかな
と言う事で、絞り込んで観る訳ですよ

【河野太郎のLIVE配信】河野太郎と生放送 これ面白かったよ
https://www.youtube.com/watch?v=TPud95W20F8


CよりB BよりAって
なので、お手すきの時には観ていたLive配信 どうなんだ?って
ちょっと覗いてみたら・・通常よりも人が減ってた
別の日にも確認しているので 影響は受けてるな
もっとも観たいライブ配信を見るだろうから・・
時間がかち合うのは 定期的な配信者には痛手だよね


そんな情勢も意識して
2期(亜種)のライブ配信は前2回よりも1時間早めたのかな?とか
思ったよりは視聴者が多かったのは・・ブストスが出たからだろうな
ちなみに
マスゲンが通常とは設定が違うって言ってたから
(バッファを多めにとってる)
低速モードで見てみたんだけど
確かに、低速なりの画質の荒さなんだけど
低速でも途切れずに完走したよ
通常設定のLive配信だと、受け手側が低速モードで見ると
配信が止まったり動画がゲシュタルト崩壊wするんだけど
今回は低速モードで何とか見れたな

楽しいzoom生配信
https://www.youtube.com/watch?v=UoQhLGbZ2Fc

いやぁ・・このメンツを・・良い画質で観るとか・・考え無かったもんな・・
スマンが・・
Live自体はマスゲンのテンションが低くて 
これはどうなることか?と思ったけど
ブストスの捌きのおかげで何とか形を保った感じかな

で・・猫の死体の事には一言も触れなくて ちょっと不気味だったなw
まぁ・・不吉だからね 猫の死体の話しは

それにしても・・多分出ないだろうな と思った通りに猫の死体が出なかったな

つーか・・面子 
「高橋魚信・k・ブストス・マスゲン」wと言う構成だと予想してたんだよね
まぁ・・さすがに魚信・k は無かったけど
ブストスはビンゴだったな

しばらくはyoutubeLiveも定期的にやるだろうから
だんだんこなれてくるんじゃないかな?ってちょっと期待してるけど
こなれつつ・・・ネタが切れる心配がある釣りガールの期もあるかな
「2期」ね・・・
まぁ・2期(亜種)は次回も似たような感じで、
がんこちゃん・せなちゃっとふぁいやー+誰かみたいな構成かな?
次にネタが切れるだろう期は・・1期だね
3期は、何となく大丈夫だし、3時間クラスも可能だなって思ってる

さてさて・・どうなることかな・・

.