2020年4月26日日曜日

いつまでも観ていたいと思わせる マスゲン釣りガール3期 のyoutubeLive

チャンネル登録者が20万人以下のチャンネルで
youtubeLive視聴者数が瞬間でも 8700超える とかって・・
そうそう無いかも知れないよ

[3期釣りガールとzoom配信]
https://www.youtube.com/watch?v=APODcIzm_ug


ちょっと驚いたな・・・
でも、もっと驚いたのは・・
ゆきのちゃんの・・ベイトタックル購入費自腹をプラスする発言!

おおお~~~~ (°Д°)・・・・・!!!!!!!?

ここここ・・これは・・・ どうしたゆきのちゃん?

ほぼマスゲンと同じようなリアクションしたよ自分もw

[3期釣りガールとzoom配信]
https://www.youtube.com/watch?v=APODcIzm_ug

ゆきのちゃんは・・マジで未知数なんだよね・・
このタイプは大化けする可能性が高い事は前にも書いたよ

どんどん綺麗になってるけど、これからもっと綺麗になっていくよね
人目にさらされて変化していく(良化していく)タイプなのは間違いない

そして・・釣りに対して更に前向きになっていったら・・・

ちょっと・・・
気が付いたら最強の釣りガールの一人に化けてるかも知れないよ

で・・やっぱり・3期とマスゲンのこの4人組のバランスの良さ・・
これ1時間くらいだったけど
延々と出来るんじゃないかな? 
3時間でも4時間でも5時間でも大丈夫かも知れないよ
何が良いって 「話しが何となく繋がっていく事」
で、意外に釣りの話しも比率が高い事
釣り以外の話しも うんうん って聞いちゃえる事
間も良いし 空気も良いし 
やっぱ・・・3期は良いね 良いよ・・

3期ならノープランでも何とかなるんだな・・って
このやりとりをずっと見ていたいって気持ちにさせるんだよね
なんかね・・居心地が良いんだよ
この感じは・・3期だけだな

やっぱ3期は良いよ そして 4期も楽しみだよ

[3期釣りガールとzoom配信]
https://www.youtube.com/watch?v=APODcIzm_ug



.