2020年4月12日日曜日

マスゲン釣りチャンネルの次の動画は どんな動画なんだろうか?って

アウトドア関係 旅関係(車中泊も含む)モトブログ関係・・その他

外に出ないと撮影が行き詰まる系の動画チャンネルは大苦戦中だよね
しかも、広告の絶対量が減っていて
Googleの広告で穴埋めしていたりとか・・
それすら無いとか・・
この緊急事態では仕方ないけど
体力の無いyoutubeチャンネルは・・・
存続が難しい事になる(なってる)だろうね
そうなる前に、マスゲン釣りチャンネルは
ちゃんとした人気のチャンネルになっていて良かったよね
今は”ちゃりんちゃりん”wは減るとは思うけど
新コロナウイルス感染症の終焉が見えてきたら・・
まぁ色々と良化するでしょ
良化と言うか・・平常化かな

登録者数5万人以下のチャンネル
そのクラスは・・どのチャンネルも厳しそうだよね・・
生き残りがかかってる感じで・・どうなる事やら
なんて状況でも・・つい先日
「吉田製作所」は50万人を超えて今も良いペースで増えているし
https://www.youtube.com/channel/UC9WJo5ZJVXMZiA5XV2jLx5Q/videos

吉田のサブチャンネルも19万人をあっさりクリアしちゃったもんね・・
https://www.youtube.com/channel/UCLE2PTNDt--NLGLVbfOfHkQ/videos

伸び悩みが目立つマスゲン釣りチャンネルにあの伸びを分けて欲しいwもんだよ
吉田のチャンネルは・・伸びるね・・
メインチャンネルも・・100万人とか・・1年で届くかもな・・
まさか・・もっと早かったりして?
ダイエットと称して暴食してたりw
山岡家の歌を歌ったりw してるだけなのにw(だけじゃないけどねw)
なのに・・・伸びるんだなこれが
アンチも多いけど、吉田好きの方が圧倒的に多いからね
しかも・昨今のインドアな世の中にぴったり?の個撮・室内撮影
あぁ・・顔も出してないからね
それでもこの伸び・・・100万人が射程に入ったよ
チャンネルの登録者数がトータルで150万人とかになったら
この1年で5000万越を用意できてキャッシュで一軒家建てる事になるかもね
現実味を帯びてきたよね

あ・・マスゲン釣りチャンネルの事を書こうと思ったのに・・
気がついたら吉田の事を書いてる・・
これが吉田の怖いところなんだよねw


で、4期の投票ってさ・・1万で頭打ちになるのかな?
とすると・・・1万人に到達した人が合格って感じかな?
ブストスは・・マイナス1万からスタートで
現時点で1万超えだけど表示上は1万なので 差し引き「0」って事でまた来年だな
なので、現在1万に近いのは2人いるから
あとは・・1人か2人か?
トータルで3人合格なのか 4人なのか?
その辺は解らないけど
19人中 2人は時機に1万人到達するかな
もしくは・・1人でも1万人に到達したらその時点で順位付けするのかな?
まぁ・・ちょっと解らないけど
かなり・・大勢は見えてきた感じだよね

第4期釣りガールオーディション
https://www.youtube.com/watch?v=uRhov2Kfz7M

このままいくと・・4期は後半の人員だけで決まりそうな気配かな?
2020/04/12 01:20現在 の上位5名

[8750]エントリーNo.17 もっぴ 25歳
[8197]エントリーNo.18 なな 25歳

[5409]エントリーNo.11 ゆう 25歳
[5139]エントリーNo.13 ありさ 28歳

前半グループ
[4777]エントリーNo.1 ビビちゃん 25歳


魅力的なエントリー者が多いので
3人とか4人とかに絞るのも勿体ない気がするけど・・
絞るからこそクオリティが保てると言う事もあるからね
どこかで線引きは必要だよね

さて・・4期もそんな感じで進行しつつ
それよりも今気にしてるのは・・
「次の動画って・・何を上げるんだろうか?」って事
ちょっとね・・・予測できないんだよね
何を持ってくるんだろうか・・

う~~~ん・・・

COVID-19の状況次第なのかな
確かに・今、流動的で 楽観も出来ないからね
局面的に難しいよね

しれっと・・通常的な笑える動画を上げるのも一手だし
”何も出さない”と言うのも 後ろ向きだけど アリと言えばありな一手だし
無難なのは
最近 多くのチャンネルが上げてる「今後の活動について」の動画

マスゲン釣りチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos

次、どうするんだろうな・・って 興味深くて仕方ない


それにしても・・・何とか出来るだけ早く平常に戻れるといいよね
けど・・
戻った後に・・

.