2020年4月24日金曜日

全てがこれほどダメージを受けるのは前代未聞 その渦中の マスゲン釣りガール4期

とりあえずは 誕生日おめでとう もっぴ

https://twitter.com/moppinotweet/status/1253346167523426305



そして、
ナナゲンのさりげなく優しいフォローに座布団33枚だよ

https://twitter.com/roku_maru_nana/status/1253359781617659910



二人ともハイパフォーマンス内在型なのは滲み出てるから くさらないでね
でも・・仕方ないと解っていても やっぱスッキリしないよね

https://www.youtube.com/watch?v=uRhov2Kfz7M



活動の先が見え難くても 
ここはやはり・・・一度線引きするべきだよね
その意思決定はマスゲンがしないとね
4期オーディションの「ここまで」を決めて
合格者を決定するべきだよ
すぐに活動に入れないとしても、
現時点で決めるべき事は決めるべきだと思うよ


仮押さえの芸人じゃないんだからね 今回のほとんどの参加者は

回答保留のまま放置して良いケースじゃないんだよ


速やかな意思決定を マスゲン



.