2020年4月14日火曜日

免疫力アップの為にも マスゲン動画を観ようぜ 3期最高

今回・・控えめに言っても最高に面白かったよ

[基本ケンカ!]
https://www.youtube.com/watch?v=eRdbKmAoGwA


コメディ ま・さ・に コメディだね
すげ~~~~笑った 
冒頭から面白いからね3期は・・
淀みなく面白いからね・・
3期メンバーとマスゲンの絡みは
いつからかな・・去年のライブ配信あたりから凄く良くなったよね
あれ以降、期待と安心感と笑いにまみれて最高だよ
あぁ・・ポロりは無いけど ホロりもあるし
良い感じの喜怒哀楽のバランス
そうだ・・バランスが凄く良い
現時点でのマスゲン釣りガールの完成形にもっとも近いと思うよ
食事のシーンも・・本当に旨そうだったな・・・



それにしても・・やっぱり
COVID-19でこんな空気だからこそ「笑い」が必要だよね
マスゲン動画は免疫力アップに貢献してると思うよ
厚労省・・いや・・内閣が推奨しても良いくらいだよ

みんな マスゲン動画を観ろと 

[基本ケンカ!]
https://www.youtube.com/watch?v=eRdbKmAoGwA


満足感あるね今回も・・・
良いモノ見た気がするよ
次はどんな動画が来るんだろうな~ 次も楽しみだ


..https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos