2020年4月7日火曜日

俺がナナゲンを推さない訳がない

来たね4期のオーディション動画
待ったよ・・・もう 時節柄、出ないかと思ったよね
良かったよね公開されて

[第4期釣りガールオーディション]
https://www.youtube.com/watch?v=uRhov2Kfz7M



ホント・・面白い人材が多くて
さすがマスゲン釣りガールのオーディションだよね
内容の細かい事は書かないかな
で、自分の推しはナナゲンなわけで

[第4期釣りガールオーディション]
https://www.youtube.com/watch?v=uRhov2Kfz7M


けど・・このナナゲン・・・
昔どこか(何か)で観た気がするんだけど・・気のせいかな?
似てる人?
ちょっとテンプレ的な格好と言えばそうだから
記憶の混濁が起きてるかも知れないな

でさ、こういう推しって好みが出るよね
好みって人それぞれで面白いよ

[第4期釣りガールオーディション]
https://www.youtube.com/watch?v=uRhov2Kfz7M




ともかくは 誰が選ばれるのか楽しみだよね
で、何とか新コロナウイルス感染症が収束してくれるといいなって
下手すると・・活動が夏以降になる可能性もあるもんなぁ・・
まぁ、初心者抜きで自前のタックルでいきなり始めるなら
釣り具を買う行程が省かれての
釣り場「現地集合」間隔開けての撮影開始
とかって方法になるかな・・?
夏過ぎくらいになんとか収束していれば 
もうちょっと普通の撮影が可能だと思うけど
現状のような感じで感染症が収まらないなら・・撮影が厳しいよな

それもあって・・映像素材を撮り貯めたのかな?
多分・・1~3期の撮影素材が結構あるはずだよ
変則的な組み合わせも含めて
そのあたりも出しつつ、単独撮影も混ぜつつ 
チャンネルを繋いでいこうって感じかな?って


出来る限り早く平常に戻れるといいね
.