2019年12月24日火曜日

12月は動画ラッシュ マスゲン かざり の話し

師走ですよ・・師走・・
悠長にyoutubeネタのブログなんか書いてる時間は・・難しい
一応寝る前に見たりとかしてますけど
観ながら寝落ちして 気が付いたら「後で見る」のリストの
観はじめた動画の6つくらい後の動画が再生されてたりして
睡眠動画学習ですよ

しかも・・12月は還元率が良いのか
どのチャンネルも更新が活発で、
特にマスゲン動画の更新も中々凄くて・・
2期の「猫の死体」と「がんこちゃん」の淡路島動画も観て
感想を途中まで書いてたけど・・
他のチャンネルの動画の更新も凄くて
なんか・・動画の感想書くのも面倒になって
それに・・小バスしか釣ってないし・・・
なんか・・感想書くまでもないか?とか思って 感想は途中で放り投げた
ん~~・・・つまらなかったな・・あれ・・
というのもあるからなぁ・・ま、いいかなって

で、今回の動画は・・もう・・笑い殺す気かよ?マスゲンw
滅茶苦茶笑ったよ・・
面白すぎ・・

久しぶりやんけ!
https://www.youtube.com/watch?v=sxdQZgBD4Ac


バスもまともなサイズ
やっぱさぁ・・最低でも38cm以上は無いと・・
それ以下だとアジでも釣ってるのか?って感じでさ・・
意味が無いよ・・釣らない方が良いくらいの話し

まぁ・・面白かった 今回のは 満足満足
最後のタックルの紹介も良かったよ
で、24日か25日かクリスマス動画は上がるだろうから
それも楽しみだな
どういう人員構成なんだろうか?って 興味津々


で、別の話し

かざりちゃんって・・知ってる人は知ってるだろうけど
知らない人は誰?って感じだろうなぁ
ルックスも・・好みが分かれそうな気がするな・・
「俺は好きだよ」

で、動画を観て思うんだけど・・かざりって動画映えするなぁ
写真集の作り込んだ写真は良いと思うんだけど
通常的な自撮りだと・・良い時微妙な時が混在するんだよね
角度かな?・・?
クオリティにちょっとバラツキがあるんだよね
それが・・動画だと・・あれ?って
動画の方が作画が良いんだよね
たまにそういうタイプいるけどそれだな
静止画よりも動画の方がいいってパターン
で、その逆もいるよね 誰か解りやすい人がいたけど・忘れたな・・

その”かざり”の12月23日の動画・・
いいよ・・凄く良い・・ じぃ~~~~くり観て
このレヴェル

【検証】コンビニチキン食べ比べ【徹底比較】
https://www.youtube.com/watch?v=cxJdJxwdD2Q

.
.