2019年12月26日木曜日

クリスマス動画よりも待っていたマスゲン釣りガール3期動画が( ゚∀゚ )キタ━━━

クリスマスで言うところの26日だねマスゲン
 クリスマスで言うところの26日だねマスゲン
  クリスマスで言うところの26日だねマスゲン

https://www.youtube.com/watch?v=XnrSXYcl4z8


でも、あぁ・・俺はやっぱり
マスゲン釣りガール3期贔屓で”ゆきの推し”なんだなと再認識してる
https://www.youtube.com/watch?v=XnrSXYcl4z8


まぁ・・3期は3人とも好きだけどね 3期はね3人とも好きだよ3期は
3期はいいよ3期は
釣り人としての成長もバリエーションがあって面白いし
スタイルも三者三様で面白いし
3人とマスゲンの関係性も良い感じだし
釣りをしなくても動画が成立しそうな3人なのに「釣りをしてる」からね
それだけで、まぁ・・なんだろうな・・魚なんか釣れなくたって良いよw
なのに、魚まで釣れるからね・・
悪い訳が無いよ
そうだな・・注文があるとすれば・・
3期の釣りだと何故か魚のサイズに恵まれないよね
その分が・・おっぱいに行ってるのかな?って
今回は・・ロケーション的にも癒されるし
キャスト的にも癒されるし
なんか・・良いよ イイ感じ
ゆきのちゃんも フッキングが解ってきたって感じだよね
それはね・・大事なんだよね
ちゃんと成長してるよ
あぁ、3人とも成長してるよ それぞれのベクトルで

https://www.youtube.com/watch?v=XnrSXYcl4z8

それにしても・・・「パーラーつぶろ」聖地化して人気が高まりそうだな
食事も良い感じで旨そうだし ロケーションも良いし
いいね・・「パーラーつぶろ」
専用のWebサイトは無い感じなんで

食べログ「パーラーつぶろ」
https://tabelog.com/nara/A2905/A290501/29008098/


あぁ・・ちなみにマスゲンの踏んだうんこは・・イノシシか猿でしょ 多分・・イノシシ

https://www.youtube.com/watch?v=XnrSXYcl4z8

.