2019年12月9日月曜日

夜道雪 バイク4台持ちか・・

まず・・前にもちょっと書いたけど
基本的にあまり興味が無いタイプなんだよね
かと言って 嫌いって訳じゃないし アンチでもない
興味を持てない事と好きか嫌いかは別の話しだ
興味が持てないのは・・
この子は・・芸能界系タレント的だと感じるからかな
基本的に芸能界系タレントには興味が無いので・・
とか言う個人的な嗜好って事だね
チャンネル登録はしてるので
新作動画がアップされて、ちょっと興味がある感じの内容だったので
久しぶりに夜道雪の動画を観てみた
それがこれね
https://www.youtube.com/watch?v=pgl1xs_u77s


バイク4台目か・・おお~ 所持台数多いなぁ大変だな・・
って感じで動画を観始めて
へ~~こんな排気量でこんな価格なんだ・・ほ~~ってw
ふつ~に興味深く観たよ
なんか以前よりも動画の印象が良かったかな
でもね・・BGMがでかいよ・・効果音もね・・
それと英語の綴りが間違ってる・・
とか・・w ちょっと突っ込みたくなる事は多々あったけど
基本的にはイイ感じだったよ
バイクは経費になるだろうからいいんじゃない?
買える時に買っておくのは悪くないよ
節税を考えても 買うべき買うべき
あ・・話しは違うけど・・
稀に暇なOLなっちゃんもGoPro壊した?か何かみたいだから
もうね・・思い切って50台くらい買えばいいよw
撮影機器は経費経費
そうしないと、登録者数20万人超えてるし
まともな会社でOLやってるし・・
高額納税ご苦労様ですって感じだよね・・
黙っていると相当な金額をもぎ取られるよ
うまく節税しないと
「税金を払うために生きてるような感じになっちゃうよ」
頑張れOL! w 経費積み上げて 還付還付

話しが逸れたけど
まぁ 才能を使ってyoutubeで稼いで何が悪いって話しだよね
バイク4台購入しての嫉妬・・コメント欄がなぁ・・
まぁ・・そんなの気にしなけりゃいいのに・・って思うけど
20歳そこそこだと・・気にするなって言っても・・難しいよな
でもな・・気にするな 夜道雪
まっとうな方法で収入を得て購入してるんだから
それは褒められる事なんだよ
ちゃんと頑張ってるからこその4台持ち
用途も分けて乗るだろうし
ましてや、4台目はお安いよね
中々魅力的なバイクだったよ

https://twitter.com/yomichiyuki

こんな事をツイートさせるとか・・
その原因を作った連中は・・恥ずかしいと思わないのかな?

男の嫉妬はみっともないよ

.