2019年12月7日土曜日

林田・・ブラタモリのエンジンかかるのが遅いよな・・

番組の置物だった林田が・・比叡山の回以降やっと機能し始めた

林田・・・遅いよ・・

あと半年も無いようなタイミングでエンジンかかってどうするんだよ・・
1年前にエンジンかけろよ・・
置物状態で1年半とか・・ちょっと・・
これさ・・延長って無いよね?
順当なサイクルだと4月からは別のアナウンサーがアシスタントだよな・・
なんだよこの消化不良・・・
延長できるなら延長して欲しいけど?
今のところバランス良く2年を消化できたのは近江だけだよな
近江の前任の桑子は1年だったので今回とはサイクルが違うし
と言うか・・そうか・・
2年サイクルとしてはまだ2人目だったのか
ん~~~・・・
このまま中途半端な存在感の余韻を残して4月から別の人?
なんかなぁ・・どうなんだよ?それ  #ブラタモリ
自分の希望としては、あと1年やって欲しいよ
それなら納得するかな・・
けど、それは難しいんだろうなぁ?
1年、2年、3年?なんてサイクルで進んだら・・
3年サイクルとかあったら
「あれ?ブラタモリ終わる??」とか勘繰っちゃうよな
タモリも今は元気だけど 
でも・・歩きが多いロケだとさすがに年々辛くなるだろうし
現時点でも、ブラタモリがレギュラー化した当初から考えたら
やっぱり老化は進んでるし・・・
どうなるんだろうなぁ・・2020年の4月から・・
どうなるんだろうなぁ・・・
新しいアシスタントで今までのようにシレっと続いていくのか
何かしらの変化があるのか?
どうなんだろうなぁ・・って

林田にあと1年あればなぁ・・

https://www4.nhk.or.jp/buratamori/

.