2019年12月27日金曜日

まさかのマスゲン釣りガール動画連続公開・・今日は1期

例えれば・・中堅選手がバントヒット狙った感じ

戦略としてありだけど
エンターテイメントとしては
例えばプロ野球選手が強打も可能なタイミングで
バントヒットをチョイスするってどうなんだろうなって?
勝てば良しで済むのは高校野球までだよね
プロなら・・「魅せる」」と言う要素が無いと ちょっと納得できないよ
ソツなく、上手くまとまってるよね 安定感は流石だと思うけど
安定感が常に「正」なのか?と言えば それは無いよね
何かないと・・ちょっとこのマンネリ感がぬぐえない
って薄っすらと感じてる
釣行タイミング的に仕方ないと言えば仕方ないのかも知れないけど
何か・・ドラマが欲しいところかな・・またウンコ踏むとかw

https://www.youtube.com/watch?v=YGzQmfjg5H8



みどりこ・・・顔がむくんでたのは疲労?からか寝不足?
ちょっと・・顔のむくみ・どうしたの?って それが気になったかも

う~~~ん・・・今回
釣行動画のクオリティは十分維持できてると思うんだけど・・
これは・・高望みなのかなぁ・・
何か・・ちょっと ぐっとくるシーンが欲しいなぁ
だから・・小さいのは釣れなくても良いと思うんだけど
どうなんだろ? それでも釣れた方がいいのかな?
そうか・・釣方にテーマが無い これが引っ掛かるのかな?
それぞれが、何か(ちゃんとした)テーマを持って釣行を楽しむ
こだわりの釣り方や ルアー タックル・・・
何か・そういう部分が薄いなぁ・・1期は特にその点だけは薄いと思うよ
拘るから行動に厚みが出る
2期と3期・・死んだ猫を除いた全員が何かしら拘りを持って
タックルやルアーや釣方を 楽しんでたり試していたり
彼女たちと1期の違いは・・マスゲン釣りガールに至る経緯の違い だね
2期と3期はオーディションから釣りガールだからね
自分に求められた役割と言うのを自覚してる
自覚の度合いはそれぞれだし、
思いがそのまま表面に出ないタイプもいるけど
でも、釣りガールオーディションを経て釣りガールをやってる
1期は
仕事の一部として何となく始まって今に至る
楽しいと思ってなければ さすがにもうやめていると思うので
楽しいと感じながらやっていると思いたいよね
それはそれなんだけど・・・
なんだろうな・・生い立ちの違いの顕在化・・と言うか
そんな感じかな・・
来年、2020年・・各人の差が目に見えて出てくると思うよ

成長していく姿を観るのは楽しいね

安定感は大事だけど、安定感だけでは・・って 思うよ
連続投稿だからこそ3期と1期の違いがより際立つ 興味深い動画だったよ

2019/12/27
命懸けのバス釣りが楽し過ぎるw
https://www.youtube.com/watch?v=YGzQmfjg5H8

2019/12/26
ダムの景色に癒される女達
https://www.youtube.com/watch?v=XnrSXYcl4z8




・・・!? まさか・・年末まで毎日更新?・・・まさかな・・・・・・・

.