2019年12月5日木曜日

まだ結婚できない男・も NHKスペシャルの地震ドラマも・・

不完全燃焼だなこれ・・
と言うか・・これもしかして・・
まだ結婚できない男2があるのか?
来年の夏クールとか1年後に
なんか・・そんな感じじゃないかこの進行・・
そうじゃなかったら不完全燃焼すぎるぞこれ・・
元々・・大盛り上がりするような質のドラマじゃないけど
それにしてもな・・・
アニメだと、男一人にヒロインだらけの場合
男がヒロインから好意を寄せられてるけど「超・鈍感設定」
とかありがちな設定で話しを進めていくけど
まぁ・・まだ結婚できない男はそういうものじゃ無いからなぁ・・
登場人物もさぁ・・必然性を考えてもうちょっと絞った方が良かったんじゃ?
って思うし
隣の子・・役者設定である必然性って・・あったのか???
もっと何とかなったと思うんだけどな・・
何とかならなかったんだろうなぁ・・
元々の「結婚できない男」も観ててスッキリするようなドラマじゃないんだけど
今回のスッキリしない感じは・・酷いよ
来週最終回・・
決着も半端になると言うか・・決着と言う概念すらないかもな・・このドラマ
とすると・・やっぱり続編がありえるのか?

日本のドラマは・・酷いのが多いな・・
酷いと言えば・・
NHKスペシャルでやってる東京直下型地震のドラマ・・
これさ・・ドラマ仕立てだと思わずに録画してたんだけど・・
録画みてびっくりだよ・・
クソドラマもクソドラマ・・クソ脚本だなこれ・・
こんな超興味深い題材をクソドラマにするとか・・
普通にもっとまともな検証ドキュメントにするべきだろ・・
このクソドラマ仕立ての方が馬鹿が観るって考え?
マジで訳が解らんよ・・

酷い・・日本のドラマは酷すぎ・・


.