2019年12月10日火曜日

もっと早く観るべきだったぞ・・俺の話しは長い

基本、民放TVドラマは・・観ないんだよね
あ・・NHKのドラマも観ないけどねw
好んで観るドラマは海外TVドラマ
Dlifeは当然大好きだし
Dlife開局前も今もDVDをレンタルして相当数の番組を観てるよ
なので、ドラマが嫌いって訳じゃなくて
面白いドラマが好きって事だね
面白かったら日本のドラマも観るよ
で、今期は まだ結婚できない男 と 
視聴が本当に滑り込みになったけど・・
「俺の話しは長い」
これさぁ・・面白いドラマだって教えてよw
気が付いたのつい最近だよ・・マジで
しかもネットニュース系の
「スマート・ニュース」で取り上げられていたから気が付いたケース
しかもスマートニュースのトップ記事の中になかったら今も知らなかったよ
これは・・DVDが出たらレンタルして最初から観る感じだな・・
(自分的に)役者の顔ぶれ的には・・
配役リストを観て好んで観るとかありえないかな
むしろ観ないな・・実はあまり・・小池栄子って好きじゃないからなぁ・・
けどね・・ちょっと見方が変わったよ
ちゃんと役者になってたんだなって・・認識を変えようかな
リーガルハイの時も役者?って感じで懐疑的に見てたし
あの頃を考えたら、今は役者としての存在感があるね
はまり役?ってのもあるかもなぁ 確かに姉キャラだよね
まぁ・・俺の話しは長いって・・家族内の配役のバランスが良いよね
凄く良いバランスだと思うよ
収まるべき役者が収まるところに収まってる感じ
ちゃんと考えられてる印象
実際は・・色んな柵があるからそのせいで配役が崩れる事が多いんだけど
俺の話しは長いの配役は、そのあたりも上手い具合に処理してる気がする
まぁ・・ん?って思う箇所もあるんだけど
色々あるからね・・苦心したんだろうなぁって
キャスティングの労力に感心するよ
使いたい人 乗せたい人 売り出したいとか バーターとか
スポンサー絡みとか・・・その他にも色んな思惑はあるからね
純粋なキャスティングは・・中々難しいよね
そういう見え難いハードルを超えてのこのキャスティング
良いと思うよ


あぁ・・もっと初期から観たかったなぁ・・
残念

https://www.ntv.co.jp/orebana/

.