2019年12月15日日曜日

昨日は観るモノが渋滞しすぎ レビュー ダイジェスト恐縮です

俺の話しは長い

ドラマいい最終回だったよ・・
なんだろうな・・最終回の王道みたいな・・
これだよな こんなんでいいんだよ最終回は
マジで・・もっと前から観たかったよ・・
なんかもう・・本当に久しぶりに
完璧と言って良いようなドラマの最終回を観た気がするよ

https://www.ntv.co.jp/orebana/

基本的に絶賛レビューだらけだろうし
俺なんか・・終わりの3話観ただけの新参者だからねw
力強く語る資格に欠ける んで
「俺の話しは長い」 は 
近年では珍しくとても良いドラマだと 言うしかない

1話から観たいぞ・・

*****

で、マスゲンとKコラボ動画
これまで詳細なレビュー書いちゃうと
マスゲン・ソムリエwみたいになっちゃうから書かないよw
でもね、どっちも面白かったよ
両方共に腹抱えて笑っちゃったよw


[マスゲン釣りチャンネル]
恐縮でぇ〜〜〜〜すぅっっっ!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=3oRxZOjabig

[Kのフィッシングちゃんねる]
トラブルでマスゲンさんのロッドが折れて・・【マスゲン×K×高橋魚紳】
https://www.youtube.com/watch?v=Iu5_pnxyQyA


**

さて、それと別に気になったのが・・
恵梨華から がんこちゃんへのBDメッセージ
の中で・え? 二人が同行釣行?あれ?って


もしかして・・あったっけ???
記憶にないだけか?
でも同行が無いなら・・初?
時期的にクリスマス動画かな?
それともクリスマス関係無しの釣行動画だろうか?
気になるね それは気になるかな
*
がんこちゃん twitter
https://twitter.com/shinokiyo13

恵梨華(つぼみ大革命) twitter
https://twitter.com/XxbonchaaanxX


**

いやぁ・・それにしても・・・笑った笑った・・
特に・・k動画の”りーこ”の最後のフレーズが期待通りで
それが滅茶苦茶効いてる

最高だったよ

.