2019年11月30日土曜日

おお・・マスゲン釣りガール2期の動画があがってる

新しい動画は・・日曜日かな?月曜日かな?
と思っていたら・・今日か・・
嬉しいなぁ・・

お? しかもたまにお休みする”みう”がお休みか
しかも・・ダム湖か


あぁ・・なんか・・やっぱこの3人の組み合わせって・・
結構いいね
なんか、スッキリしてる 
と言う事は・・・そういう事だよな・・
スッキリとしたテイストが好きな人はこの3人の方を好むかもね
良く解らない闇鍋みたいなテイストを好む人は”みう”が恋しいだろうな
俺は・・・・・・・・・スッキリの方が好きかな
でもね、一味足りない感じもあると言えばあるよね
料理で言うと隠し味とか ちょっとした”エグ味”とか
そういう要素が入るから料理は深みが出るんやで ってw
まぁ・・それはそれで正論かもね
けど・・・基本的にはやっぱり嫌われてるんだな・・
ってのはコメント欄を読むと解るよね
逆に”みう”擁護の人もいるけど 比率的には・・嫌ってる人の方が多いな
まぁ・・だろうな・・

例えば2期、この二人体制でも問題なくするには
二人とも、もうちょっと踏み込みを深くして
釣り方面も、もうちょっと強化かな
そうすれば2期もこの二人体制で問題なくなるでしょ
でも・・問題なくなると困る人もいるだろうから
って考えた上での立ち回りなのかも知れないけどね・・・

なるほどな・・って
色々と思う動画だったな

ま、どんどん色んなフィールドに立ち入るのは良いね
琵琶湖での釣り動画も好きだけど
別の場所も絵面的に新鮮だよね

ま~~た琵琶湖でヘビキャロ?草 とか言われるのもね

初めての津風呂湖で◯◯した
https://www.youtube.com/watch?v=dyYjcCvmVE8



ついでに お勧めになってる動画とか 広告はこんな感じ

がんこちゃんがヘビキャロで釣った40up動画は現在32万回再生なんだね
へー
.