2019年11月14日木曜日

旨い(面白い)料理(動画)だから待たされても待てるんだよねマスゲン動画

久しぶりにマスゲン動画アップされた
あぁ・・そうだよな2期 新しいタックル買ったもんな

それにしてもなぁ・・
コメント欄の感じが・・・
1期の時とも3期の時とも違うんだね2期
実はね・・2期の動画でコメントを残したこともないし
コメントも読まなかったんだよな・・
見たらちょっとなぁ・・なんだろ・・これ
荒れてると言えば荒れてる(荒れてる原因は みう かな)
コメント欄全体が「場末」って感じがするな・・
なんか・・荒んでる町の奥まったところの飲み屋って言うか・・
プルプルと手が震えていたのにワンカップを呑んでシャキーンって
じいさんが沢山いる感じ・・
あんまりいい匂いがしないコメント欄なんだな・・2期の動画だと・・
気のせいじゃないよこれ・・
1期とか3期の動画のコメント欄を読んでない2期好きの人は
1期、3期の動画コメント欄を読むと良いよ
「山の手」って感じがするからw
普通に良い空気なんだけどなぁ・・
なんだろうな・・この2期のコメント欄の空気の汚れ・・・
ちょっとね・・驚いたよ
これほど空気が淀んでるとは・・・

***追記分***
     書いた後にコメント欄をまたチェックしたら
     新しいコメントだと少し空気が良くなってくるんだね
     中盤までのコアな2期ファン?があれなのか・・
****追記分ここまで***

とまぁ・・コメントはしないけど
観るのは楽しく見たよ
面白いところはあったよ
「1Mの概念」のところは笑ったよ
1Mを50cm定規x2で考えるのか・・それは斬新と言うか・
ん~~なるほどなぁ
まぁ女子はモノのスケール感とか重さとかにちょっと弱いかもね
それは多分、生物学的な由来のような話しだよね
それと進化の過程での男女の特化点の相違とか
そう言う話しかも
あのくだりは面白かったよ

で、どこで一番笑ったか?と言ったら ここ



これは笑ったよw
これは笑ったwww
猫の死体www

これは言い回しが秀逸かも

とまぁ、後半がどうなるのか?
後半は週末には上がるのか?
ちょっと楽しみにしてるよ

それと、1期の動画ストックも2つはありそうだし
マスゲン編集頑張ってね~
やっぱ、マスゲン動画は本人が編集するから面白いと思うよ
別の人がやった場合 
吸い上げる動画のポイントも全然違ってくるだろうし
切りや繋ぎのポイントも全然違うだろうし
何と言っても手間だろうけど面白い「テロップ」これが効いてるよね
なので、マスゲンが作るから意味があるよね
料理と同じだよね
「早いだけで味がイマイチだけど安ければ我慢できる」
「待たせるに待たせる場合は 旨くないと無理」
料理が旨ければ行列で並んでもテーブルに着くまですらも期待して待てる
待てるには、「旨い」と言う要素が最重だよね
逆に言えば
待った上に不味かったら・・・終わるって事だけどね
まぁ、、実際に動画でそんな事があったら・・
マスゲンどうした??! って みんな心配するだろうけどね
何?重病?って

次の動画(今回の後半)楽しみにしてるよ
土曜か日曜か のあたりだと イベント前のサイクルになるから
それに戻そうよ


女の土下座はたまんないw


.