2019年11月30日土曜日

チャンネル登録はしてあるんだけど一度も観てない「よゐこチャンネル」

よゐこチャンネル
登録してるんだけど・・マジで1回も観てないんだよな
なんでだっけな?って思い返してみたんだけど
そうそう・・ライブばっかりだったんだよ
youtube用に何か動画を撮りおろしてるって感じじゃ無いのが・・
なんか嫌だなって
そう感じてしまって、敬遠しちゃったんだよね
で、最近の動画サイズをサムネイルで確認したら短いので
ちょっと作りを変えたのかな?とも思うけど
空き時間とか何かのついでにちょっと撮ってるって感じなんだろうな・・
って感じが見えるのが・・・ちょっと嫌だなって
それで観てないんだな

どれ・・・・登録解除でもしようかなw

いや・・一度は何か観てから決めようかな さすがにw

でもね・・想像でモノ言うけど・・
サムネとタイトルから推測して「つまらなそう」なんだよな
そう考えると・・サムネイルとタイトルは大事だよね

.