2019年11月22日金曜日

Dlife・・・残念だなぁ・・

えええ~~~( ゜д゜)!!!

えええ~~~~~~~ (°Д°)!!!

Dlifeが・・・終了?!
https://dlife.disney.co.jp/info/20191114.html

そそそそそんなぁ~~~
って先週大ショック受けたんだけど・・
今も残念だと思ってるよ・・・でもどうにもならんよな・・
親会社がそう決めたら仕方ないよな・・
慈善事業じゃないし
と言うか・・よくもまぁ今まで放送を続けてくれたなぁ
感謝しかないかも
海外TVドラマ大好きで、Dlifeがあったから
これどうなんだろう?って思うような作品をチェックする事が出来たし
例えば数年前に完結した「ボーンズ」
これ・・DVDレンタルしようと考えてたんだけど
結局Dlifeで最後まで観れちゃって
毎週の楽しみだったなぁ・・
あぁ・・そしてクリミナルマインド・・
主要なキャストが抜ける直前のシーズンが放送中で
これもDlife終了に間に合わせたね
しかし・・Dlifeが無くなると言う事は
自分にとってTVを所持する理由がどんどん薄くなる事と同義で
これでもしも・・ブラタモリが放送終了したら・・・
本当にTVを無くしてもいいかな?って
これは真面目にそう考えてる
TVを所持している限り NHKは取り立てるだろし
それは変わらないだろうな
搾取してる金額を現状の半分以下にすれば
維持をちょっと考えてもいいかも知れないけど
現状、高すぎるよ 高い
しかも、韓国の利益ばかり鼻に付くし
どこの国の放送局なんだよ?
そんなものに金を1円たりとも払いたくないんだよね
TVを観るのを止める場合 これが一番の理由かな

.