2019年11月27日水曜日

TVドラマ2本 観てるよ そして・・・ハイキュー4期が!

本当に久しぶりに民放TVドラマを観てるんだけど
ひとつは 前にもちょっと書いた
「まだ結婚できない男」
https://www.ktv.jp/kekkondekinaiotoko/index.html
これは ドラマの進行上・・・
ちょっと苦心してるのが見え隠れするのが
どうなんだろうな?って
楽なのは、誰かとペアにする方向なんだけど
1期?初期??から そうしない構造が持ち味なドラマなので
積極的に桑野と誰かがペアになるような流れにしていかないんだよな
観てる方は・・誰かとペアになってくれて
プラスでそこに割り込んでくる女とか・・
そう言う方向だと凄く解りやすい展開になるんだけど
それではダメなんだろうなぁ・・・
ん~~・・・ダメかもな
それじゃぁ「まだ結婚できない男」の本質とはズレるかもね
その辺の歯がゆさが・・いまひとつ盛り上がりにくい ブレイクしにくい・・
そんな構造になってるような気がするよ
なんかな・・面白さに関しても各所に気を使ってる感じで
煽りにも天井がある感じで・・その天井が低いんだよね・・
時代と言えば時代かな・・・フェミがうるさいからね・・
叩かれる事を避けるために苦心してるとして・・
その事が面白さも削いでいる・・この感じ・・・
でも、最後まで観るよ

で、本当に今更、先週から観始めたのが
「俺の話しは長い」
https://www.ntv.co.jp/orebana/
何で見始めたか?と言えば
多分・・
スマートニュースのトップの記事の中で取り上げられて
気になって内容を読んでみて、試しに観てみようかな・・って
それで観てみたら・・思ったよりも面白かったので
もう・・こんな中盤過ぎからだけど、視聴に参加
面白さと言う点では、こっちの方が面白いかも知れない

観てる途中で
役名:三枝明日香(さえぐさ あすか)
あれ~~~?? この人誰だっけ?????
それが気になって気になってw
名前が全然出てこなくて
ぐぐったら・・あぁ・・・・・いた そう言えば・・
「倉科カナ」
いたなぁ・・こんな女優いたいた・・・

ネットが無い時代だったら・・
誰だか解らずに気になって一晩中もんもんwとするパターンだよな・・
すぐに解るからいいよね・・

とまぁ、本当に・・久しぶりだよ 民放のTVドラマを2つも観るとか・・
youtubeも・・観たい系のモノが・・かなり追い付いて来ちゃってて・・
登録チャンネルの新しい動画の公開待ちなんだよね・・・
銀色のヤツ「気まぐれクック」とか・・
https://www.youtube.com/channel/UCaak9sggUeIBPOd8iK_BXcQ/videos
春先に自分の中でブームだったけど
あっという間に全部観ちゃって・・・あっさりブーム終わったからねw

未だに自分の中でブームが終わらないのは・・

吉田製作所
https://www.youtube.com/channel/UC9WJo5ZJVXMZiA5XV2jLx5Q/videos

マスゲン釣りチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos

独ヲタ女子【*アッキーch*】
https://www.youtube.com/channel/UC5FCURSdp8ob8NoOG_iB4dg/videos

この3つはいいな 面白いよ
動画の更新をいつも楽しみにしてる


しかしさ・・アニメが面白かったら
TVドラマもyoutubeも・・こんなに観なかっただろうな・・・
マジで今年のアニメは酷いよ・・・
レビューするまでも無い・・


4期!! 2020年1月!!!!
ハイキュー・・・ 早く 俺にハイキューを・・
https://haikyu.jp/


歴代の全アニメの中で一番好きだからねハイキュー
滅茶苦茶楽しみすぎる・・
来年の1月から #ハイキュー の事しか書かなくなるかもしれないw

.