2019年11月8日金曜日

マスゲン釣りガール3期”ゆきの”の未知数感

魚住つばきのダメなところ・・
釣りの腕はあるしセンスもあるんだけど
動画が絶望的につまらないのは・・何とかならないのか?
見た目も可愛い?と言えば可愛いかも?
でもなぁ・・動画が面白くないんだよなぁ・・
なんであんなに動画に魅力が無いんだろうな??
ちょっと・・その何故が解析しにくいんだよね
テンポ?アングル?語り?
ボートだから?いやいや・・陸っぱりでも変わらないぞ・・
これは・・本人もなんで?って思ってる気がするな
本当に・・どうしたら視聴数が増えるんだろうか?
どこをどうすれば改善するのか?ってのが
解りにくいケースってあるけど・・それだよね
どうすれば面白くなるんだろうな・・
その光明が細くすらも見えないって・・どうなのかな
何かを変えないと・・ だけど、なんだろうか?
ちょっと不思議だよな・・
感情が薄いのかな? そう言えば・・起伏が無い気がするな・・
釣りのセンスは、面白いモノを持ってると思うだけに
動画がもうちょっと何とかなって欲しいよな・・って思うんですよね・・
https://www.youtube.com/channel/UCQP06y4Jrzd2KHBPqY0VJdQ/videos

で 最近、実はマスゲン釣りガール3期の”ゆきの”のチャンネルを
動画が上がったら必ず観てるんだけど
https://www.youtube.com/channel/UCTmcm02Y2oqOEpubWkuXRyA/videos
動画自体はめちゃ拙い作りなんだけど
でも・・3作目かな?今回
回を追う毎に改善されて来てる気がする
ちょっと笑ったよ今回の動画
なんかね・・面白いよやっぱこの子
今後どうなっていくのか・・温い目で見守る事にしてる
このチャンネル・・・ちょっとマスゲンがゲストで出たりしたら・・
ブレイクしたりしてな・・
タイミングによっては その可能性もあるかもね
で、内容は釣りの必要性は無いからね
それこそ、延々と二人で団子でも食べるとか
ちょっと見てみたいかも知れない

今・・マスゲン釣りガールで動画が上がってるのは・・
1期の二人はグループでやってるからその関連チャンネルがあるな
まぁ・・基本はグループの販促的なチャンネルなので
内容的にはグループの利益になるような動画がメインだな
かと言って、ダイレクトマーケティングって感じでも無い感じで
ちょっと意図が不明な傾向もあるけどね・・
もうちょっと・・プロットを詰めた方がいいと思うけどね・・

あとは・・
2期の・・みうか・・
タイトルだけ見てるけど・・ちょっと・・どうなの?って
心理学??? 君が??? 
ん~~~・・・・
みうは・・まず自分を救おうか?
https://www.youtube.com/channel/UCaNIG7aaRN-AGJ0vCg1gaMA/videos

とすると・・やはり今後どうなるか未知数なのは
”ゆきのチャンネル”と言う事になるな
化けるかも知れないな・・って 
ちょっと何かしらを思わせるんだよな
この未知数感・・・
これが大事だよな って思うんですよ


1人で大食い企画は間違い。友達を作ろう。


なにか・・そこはかとなく可笑しいんだよね・・
ゆきのには・・何か・・何かが眠ってる気がする

.