2013年9月27日金曜日

恋愛ラボ13話(最終)や、やだ 最近口の締りが悪くて よだれがw

夏アニメの最終話感想、まとめて書くか、個別に書くか・・
ちょっと考えて、個別に書くことにしました。

いやぁ・・・本当に
歴戦の監督の技量の高さをまざまざと感じさせてもらったなぁ「恋愛ラボ」
シリーズ中盤からの伸びが素晴らしかった。
そして、最後まで笑わせてくれた

なんだよ・・・

「や、やだ 最近口の締りが悪くて よだれが・・・」ってw

yodare

wwwwwwww 笑い殺す気か!(ノ゜ρ゜)ノ  w

http://www.love-lab.tv/index.html

lovelab13a

ちょっとだけ気になったのは
リコのついていた嘘に対しての反応のセクション。
もうちょっとさらっと流しても良かったんじゃないか?と思ったなぁ
何か小さなエピソードを噛ませて、
ウソに対してのリアクションシーンを削った方が良かったような気がするなぁ
まぁ、そんな事はちょっと思ったけど
基本的には、やはり上手くまとまってると思いました。

さて、2期はどうかな?
今回の作り的には2期をやらなくてもそれはそれって作り方をしている気がした。
今シーズンだけでも不満は残りにくい作りかな?って
2期は2期で、それがあったら観てみたいけど
今期だけでもいいかな?と
今回の最終話を観て思いました。
でも、もっと男子との絡みを観てみたいよな・・・
盛り上がり曲線的に、今、その途中ですからね
まだまだ面白くなる可能性を感じさせて終わってる。
1年後とかに2期とかあっても良さそうな気がしますけど、
まぁともかくは今期の収支次第だろうな。

恋愛ラボ
最後までタレずに伸びやかな盛り上がり曲線を描いて美しく終わった。

監督(太田雅彦)がしっかりしていると安心して観れますね。

http://www.love-lab.tv/index.html

lovelabcast

丁寧に作りこまれた良作でした。

http://www.love-lab.tv/index.html

lovelabdvd1


.