2013年9月10日火曜日

ワタモテ・・間延びする第10話

はて・・・・( ゜д゜)・・・
10話って結構大事なポイントだと思うんだけどな・・・
なので他の作品の10話は軒並み面白いんだけど
どうしたことか? ワタモテ・・・何かを諦めたのかな?
10話は「今までで一番退屈だった」

http://watamote.jp/

watamote10a

なんでこんな事に・・・


やっぱり、前にも書いた通りに4話がピークで
その後は下ってる
ん~~・・・・
中盤以降の失速が甚だしいな・・・
失速しつつ、
9話とか、どうでもいいようなシーンにやたら無駄な力入れたり・・
なんだかなぁ・・噛合ってないな・・・

もしやと思うが・・ワタモテの監督って・・血液型O型か?
どうでもいいような部分にやたら拘ったりする傾向があるような気がするんで
もしや?と思うのだが・・・違うか?

.

ついでにアマゾンのランキング 「 BD 193位 」
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DTV0ZJI/

2013/09/10 20:25時点

watamotebd2013_0910-2025

以前よりちょっとだけランキングが上がってるのは・・
もしかするとコアファンが買い支えてるからかも

にしても酷い数字だな・・・1期の1枚目のBDの数字とは思えないほど酷い・・・



.