2013年9月13日金曜日

ドコモがあいぽんを扱うという事は・・WP8の可能性が・・

でるでる詐欺wはもう無くなってしまったなぁ・・ドコモからあいぽん出ますからね

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130911_00.html

ipon2013


ドコモが譲歩したんだろうな・・と言うのは想像付く。
アップルは意固地ですからねw 
自分からは曲げませんよ子供じみてるところがあるんで
(なので、危機的状況に陥って、やっとどこかに泣きつくパターン
(昔、ビルゲイツに泣きついてますからね・・・

で、あいぽんはどうでもいいんですよw自分的にw

このニュースで思った事は・・・
「ドコモがアップルに譲歩した・・と言う事は
「ノキアを取り込んだマイクロソフトのWP8をドコモで扱う可能性が?( ゜д゜)

640xnokiamsn

(NOKIAの買収、バルマーの最後の大仕事かもな・・


ドコモがあいぽんを扱わなければWP8は無理だろうと・・思っていたので
そこに譲歩が生まれたら・・・可能性が生まれますよ。

あるかも知れない・・・ドコモからWP8・・・・・・

http://www.nokia.com/gb-en/phones/phone/lumia920/


640xnokia920

あるかも知れない・・・・

その可能性を信じてみようかな・・・

http://www.nokia.com/gb-en/phones/phone/lumia920/

nokia lumia920

.