2013年9月23日月曜日

2013年夏アニメ終盤についてのあれこれ

色々と終焉を迎えています。

きんいろモザイクのこの終わり方は・・・2期を考えてない感じがする
出し切って終了みたいな感じ・・
それにしても12話のBパートは呆気に取られたw
ミュージカルと言うよりは・・塚?

http://www.kinmosa.com/

kiniromoza12a

きんいろモザイクは面白かったよ。

でも2期となると・・・
この手のゆるいユリっぽいテイストの作品って題材作品が結構あるからなぁ・・
2期とかやっちゃうと後が支えるだろうし・・・
同じく金を使うなら2期をやるよりは別の作品をやるでしょ。
この手の作品の根幹の表現において「これしかない」って言う作品じゃないし。
代替が過去にも複数あるし、現在にも未来にもあり続けるから・・・

でも、面白かったよ。

.

まだ終わってないけど
サーバント×サービスも佳境。

ルーシーは・・・眼鏡がないと締まらないな・・・

http://www.servantservice.org/story/

sabasabi12

この作品も面白かった。
まぁ・・ルーシーの名前を受理したのが誰なのか?は
1話目から解ってしまったから今更だが・・・

それにしても、
ルーシーには、やっぱ眼鏡だな。

lucymegane

メガネ無しだとありふれる。

lucy

つーか・・・間延びするな・・・w

これも2期は・・・・無いだろう。

.

たまゆら~もあぐれっしぶ~

ある意味異彩を放つ作品だよな・・
作品の質感が独特・・( ゜д゜)
http://tamayura.info/

tamayura2_12a

さて・・・3期どうなるんだろう?
1期は1年生、2期は2年生・・ならば3期は3年生・・と行きたいよなぁ
3期・・・あるかなぁ・・( ゜д゜)・・・?


好きなキャストが多いんすよ たまゆら

http://tamayura.info/tamayuradio/

tamyuradio-more-2013_0915-ayachi

ブギーちゃんは・・ちょっと・・・w・・・

いやいや・・地声があまり好きじゃないだけですよ(;^▽^)
(あの地声が・・・役柄入るとああ変わるのか・・・と言う驚きはありますが)

gibu

http://tamayura.info/tamayuradio/

3期があって欲しいのは・・願いですね。
どうせなら・・区切りよく。と言う。

.

とまぁ、ひとまず取り上げた3作品。

ちなみに・・録画してあるステラ女学院高等科C3部の10話~
観る気が起きない・・・・放置。

EDとか可愛くて良かったのに・・本編が最悪じゃ意味が無いよな・・

http://www.tbs.co.jp/anime/stella/index-j.html

c3a

誰がこれを殺した・・・・・・

一体誰が・・( ^∀^) さ

.