2013年9月3日火曜日

ブラッドラッドが9話から本気を出してきたw

おいおい・・・( ゜д゜)
何?ブラッドラッドの9話? すげ~面白かったんですけど
何?今頃本気?w?

http://bloodlad.jp/

bloodrad09a

観れば解りますが・・・今回、声優が豪華。
と言うか・・通常的に声優が良いんですけどね・・w

b1

ここにきて「若本規夫」ですよ・・・ そして「三石琴乃」・・・

いやぁ・・・・話自体も盛り上がってきた。
こんな後半でこんな盛り上がりを・・・(;^▽^)ははは


いやぁ・・・最初から観てますけどね・・・
チープな作りしてる割に何故か観れてしまうブラッドラッドでしたけど
今回は本当に面白かった・・・・

しかし・・・不思議なアニメだな・・・・
この作品は不思議・・・
何とも言えない独特の質感がある。

にしても・・・9話は金かかってるな・・・多分・・

このまま最後まで観ますよ。
ブラッドラッド。

http://bloodlad.jp/

.