2013年9月9日月曜日

ブラッドラッド10話 伏線を張り巡らせたまま終了

ブラッドラッド、当初から10話で終了の予定だったのかな??( ゜д゜)?
それとも強引に終了させたのかな?
冒頭ののんびり進行から考えると・・・
もしかすると通常的な12とか13話終了のつもりだったような気が・・

・・・どうなんだろ?
10話で終了した今となっては真相は闇の中

いやぁ・・・・よくもまぁ 一応まとめて?終わった?な・・( ゜д゜)?

http://bloodlad.jp/

bloodrad10a


伏線は何本も何本も張り巡らせたまま
決着はどれもつかないまま

いやぁ・・・・強引に終わらせたな・・・

それにしても・・
かなり面白くなってきたところなのになぁ・・・・
これから話の核心に踏み込んでいくだろう?に
終わったな・・・( ゜д゜)
しかも・・・
まるで・・・「2期があるかのような終わり方」
あるのか?2期????????????????( ゜д゜)????

2期、あってほしいけど・・・ 難しいんじゃないかなぁ・・・
OVAも期待できないような気が・・・

これね、結構丁寧に作られてると言えば作られてるんですよ・・・
これ、現場と営業の熱が違いすぎるような・・・

売り上げ数字の確信が持てずにスタートして
と言うか・・最初から若干逃げ腰だったんだよなぁ・・
そのまま腰が据わらずに進行してしまって
5とか6話くらいから開き直って?腰が据わり始めた感じが・・・
ただ、
腰が据わったのは「現場」
完全に逃げ腰になったのが「営業・販売」
と言う感じが、放送を観て伝わってきたんだけど・・・
考えすぎか?

これね、覚悟を決めて2クールやっちゃえば良かったんじゃないかな?
面白さがじわじわと積み重なっていくタイプの作品だと思うんだよなぁ

まぁ・・仕方ないと言えば仕方ないのか・・
慈善事業でアニメを作ってるわけじゃないからねぇ・・・

でも、惜しいよ・・・
化ける可能性があったのに・・・ブラッドラッド
http://bloodlad.jp/

bloodrad10b

惜しいよなぁ・・・


ともかく、

面白かったよ(`・ω・´)∩
人気は無かったけどね
俺は面白いと思ったよ(`・ω・´)∩
お疲れさんでした。

.