2013年9月2日月曜日

ワタモテ特番 モテないし、ニコ生ソロプレイするか【橘田いずみ出演】Vol.02

何度か書いてますが、私は「竹達彩奈」好きですので
竹達のニコ生は何時間であろうとw閲覧する事は余裕ですけど
それ以外の声優のニコ生は・・基本的に無理です\(^o^)/
で、そんな竹達彩奈な私が竹達以外で唯一完走したニコ生・・
それが前回の
ワタモテ特番 モテないし、ニコ生ソロプレイするか【橘田いずみ出演】Vol.01
カオスなニコ生でしたw
面白かったな・・・第一回・・


watamotenikonama1

http://clairvoyanceextreme.wordpress.com/2013/07/20/%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%A2%E3%83%86%E7%89%B9%E7%95%AA-%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%88/


今回は1回目と比べればだいぶ落ち着いてました。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv144632615

2013_0901_3:55:56_dlz030

気になったのは・・・円盤を買ってくれ ・・・の執拗な押し・・・

2013_0901_3:59:14_dlz035

橘田の独断で押してたみたいだけど・・・・
ただでさえ円盤の売り上げがヤバいのに・・・逆効果になりかねない
まぁ・・あれだけ押せばギャグとして受け取れるけどね・・
それでもちょっと際どいな・・

まぁともかく
全篇に渡っての橘田節

2013_0901_4:02:28_dlz037


2013_0901_4:06:52_dlz050

下ネタコーナーw

2013_0901_4:07:32_dlz054


2013_0901_4:07:50_dlz056


2013_0901_4:12:20_dlz062

こうしてみると・・結構な童顔なんだな・・



2013_0901_4:13:48_dlz065



2013_0901_4:18:44_dlz067


2013_0901_4:19:14_dlz068


まぁ・・・今回は無難と言えば無難だったな・・・


2013_0901_4:26:58_dlz071

事故っぽい放送の方が橘田が生きるような気が・・・

2013_0901_4:27:06_dlz072

綺麗に終わったけど・・それだとなんか物足りない気が・・・

物足りなかったけど、この子のニコ生は観れるな・・・

2013_0901_4:28:44_dlz074

とまぁ・・最後のダメ押しw
番組中に円盤ぽっちとなのフリが・・3回かな?

2013_0901_4:28:54_dlz075


2013_0901_4:29:22_dlz076

まぁ・・不思議な子です。

2013_0901_4:29:40_dlz078

ファンではない自分でも最後まで観れましたよ(`・ω・´)∩

全体を通してだと・・前半の方が面白かったかな?
中盤は若干淀みあり

あぁ・・この子は、話をブン投げるのが面白いなw


とまぁ、
見逃した人は・・・残念でした\(^o^)/


http://live.nicovideo.jp/gate/lv144632615


しかし・・・多分、円盤は売れないと思うよ・・・
現時点でも爆死状態だけど・・・
それが好転する要素が無いからなぁ・・今のところ・・・

面白かった
しかし、円盤は売れなかった
そのパターンだろうなぁ・・

その最大の原因は・・
「繰り返しの視聴に耐えられない構造」
そして
「所持する喜びの薄さ」
この2点が大きいかな。

特徴は一人語りが多い事なんだけど
一人語りが多すぎる事が弱点にもなってる。

人気は出たが・・・次に繋がらないと言う・・・
そういう作品ってあるけど
ワタモテもそれだろうな・・・ 残念ながら。

橘田もチャーミングだし、はまり役なんだけどね・・・
それを持ってしても、円盤の売り上げには貢献するのは難しいだろうな
受けて側としては
「それとこれとは別ですよ」(`・ω・´)∩ って感じで・・・

それにしても今回のニコ生は・・・面白かったと言うよりは・・

「無難だった」

http://live.nicovideo.jp/gate/lv144632615


しかし・・・今となっては
「橘田いずみ」以外の「もこっち」は考えにくいな・・
というくらいにハマり役。

.