2013年9月23日月曜日

ホームランド(海外ドラマ)

ホームランド
1話を観て、続きを観ようと思ったはいいけど
平日連夜放送が仇になって観る方が追いつかなくなって放置中w
溜まり続ける録画・・・
しかも通常放送の第10話を先に見てしまったのも失敗・・
1話を観て次に10話を観るのは駄目だな^^;w・・・我慢するべきだった・・

なにしろ24のスタッフの作品なのでしっかりしてますよ
http://video.foxjapan.com/tv/homeland/

640xhomeland

海外ドラマを観てしまうと日本のドラマは観れなくなりますよ・・・・
日本のドラマ、海外ドラマのパクリも多いし・・
役者の層が薄いし・・・
ちょっと厳しいですよ・・・

「日本のエンターテイメントで世界に通用するのはアニメだけ」
だと思います。
アニメに関しては、到達している次元が世界最高峰でしょ。
海外の映画製作者にも多大な影響与えてるし・・・


話をホームランドに戻しますけど
今、Dlifeでやってますから
閲覧可能な方はどうぞ(`・ω・´)∩

http://www.dlife.jp/lineup/drama/homeland_s1/

640xhomelanddlife

本当に、海外ドラマ(特にアメリカの作品)を観ちゃうと、
日本のドラマの閲覧は辛くなる・・・
たとえそれが話題作でも人気作品でも・・勝負にならない。

.