2013年9月13日金曜日

Free! 10話良かったなぁ

やっぱね、10話はこうですよw
Free!の10話、いやぁ・・・凄く良かった。
前も書いたけど、やっぱね、今期の1番はFree!ですよ。

http://iwatobi-sc.com/

free10a

やっぱ10話はこうじゃないと。

ゆったりとした話だったんだけど濃密。
過去の出来事の補完も上手い。
京アニ、さすがだな・・・

今期は切りの良いところで終わって、あとは2期だろうか?
まぁ・・円盤の数字も好調気配なFree!なら2期が無いのがありえないよな。
で、
中盤かな?薄っすらホモホモしいシーンがたまにあったけど
ここ数話は解り易いそれっぽいのは押さえてる
その方がいいと思うよ
その方が男も視聴し易いw

いや・・Free! いいよ。マジで面白い。

.