2013年9月12日木曜日

神のみぞ知るセカイ-女神編は良いね

神のみぞ知るセカイって、ちょっと微妙な立ち位置にいるよなぁ
あぁ、私は好きですよ。
何度か書きましたけど、
今までのシリーズの中では今回の女神編が一番面白い。

何と言っても声優層が厚い。
桐乃とニャル子とレヴィアタンそしてインデックスにトットゥルーに由比ガ浜に・・・w

10話も良かったな・・・

http://kaminomi.jp/index.html

kaminomi3_10a

9話とか・・・ いやぁ・・・ ちょっとキツかったなぁ・・
こんな事をやった事もやられた事もあるからなぁ・・

kaminomizo3-09



女神編

最後の攻略1人になったのはあやち
アスミンも最後まで絡みそうだし
後半にあやちとアスミンが残ってて、いい感じですよ^^

そう言えば・・・あやちとアスミンって、何気に競演が多いよな・・・
10月から始まるこれもそうだし

http://www.sekatsuyo.com/

2013_0808_15:33:12_dlz008


2013_0808_15:34:36_dlz013

この作品も声優の厚みがあるので楽しみですよ^^

10月・・と言えば
一番楽しみなのが「黒子のバスケ2期」
http://www.kurobas.com/


kurobasu2

本当に楽しみです 黒バス

と、話が逸れましたけどw
神のみぞ知るセカイは今回の女神編が一番いいです。
各声優の錬度も上がってきてるし、いい感じ。


.