2013年9月5日木曜日

Free! 9話 イカ !

てめー この Free! どうしてくれるんだ(ノ`m´)ノ ~┻━┻
こんな時間にイカが食いたくなってどうしよーもねーよ(ノ`m´)ノ ~┻━┻

http://iwatobi-sc.com/

640xfree092
 
トウモロコシとか どう考えてもでかすぎ(ノ`m´)ノ ~┻━┻

しかもなんだよ?これ 売ってんのかよ?(ノ`m´)ノ ~┻━┻
欲しいよ
どこで買えるんだよ(ノ`m´)ノ ~┻━┻

640xfree091


こんな時間に観るもんじゃなかった(ノ`m´)ノ ~┻━┻

まだ観てない人は
「イカを用意して観た方がいい」


640xfree093


どんだけイカ押しだよ ちきしょーめー(ノ`m´)ノ ~┻━┻



free09a


9話も面白かった。

だが・・・
事前にイカを準備しろとインフォメーションしておけよ(ノ`m´)ノ ~┻━┻

今、
イカが食いたくて食いたくてしかたねーよ(ノ`m´)ノ ~┻━┻

ちくしょう・・今回はなんでこんなに香ばしいんだよ・・・

http://iwatobi-sc.com/

.