2013年7月23日火曜日

2013年夏アニメについての4

勝負を決めにきたな・・・・ワタモテ
これは・・・・今期の一番に決定かな?

2話は微妙だったんだけど・・・・3話は面白い・・・凄く面白かった。

http://watamote.jp/

640x2013_0723_13:08:08_dlz041


3話のたたみ掛けは凄いな・・・・

640x2013_0723_13:11:32_dlz052



640x2013_0723_13:26:48_dlz087

弟(CV:中村 が出る回は面白さのランクが上がってる

640x2013_0723_13:28:10_dlz092

http://watamote.jp/

3話、本当に面白かった・・・・・・

ワタモテ、この夏の1番だろうな。(確信

さて、他のアニメも3話目で頑張ってますね。
ひいきにしている「神のみぞ知るセカイ」
これ、今までのシリーズの中で(今のところ)一番出来が良いですよ
今シーズンが一番面白い。

http://kaminomi.jp/index.html


640x2013_0723_14:15:08_dlz022


小ネタも色々と差し込まれてて、そういうのも好きですよ

640x2013_0723_14:12:48_dlz014


今期、面白いな。

640x2013_0723_14:29:06_dlz062


何と言っても、好きな声優がセットで出てる

640x2013_0723_14:37:52_dlz075

俺妹組とたまゆら組の混合チーム(笑)
それだけでも自分には観る価値があるw

+

サーバントxサービス
http://www.servantservice.org/

640x2013_0723_16:13:06_dlz003

これも3話目が面白かったですね。


640x2013_0723_16:24:58_dlz024


ただ・・・・ あざとい風味が・・・ぎりぎり

640x2013_0723_16:36:30_dlz063

巨乳ネタは別にいいけど・・・・

作品にある「あざとさ」が、あと数センチ前に出ちゃうと嫌われる。
(現時点でもそれを嫌ってる人は少なくないと思う)

ま・・・
山田が可愛いだけのアニメ「ワーキング3」までのつなぎですからw いいですけどね・・

ん~~~・・・・・
登場人物が成人メインと言うのは、可愛いの着地点が難しいよな

640x2013_0723_16:40:08_dlz073


良い作品だと思うし丁寧に作られてるとは思うけど・・・・
微妙な部分はある。
あると言うか・・・多い。

+

さて・・・・

ブラッドラッドですが・・・・・
ちょっと・・・・^^;・・・・・はははは
なんつっても・・低予算アニメ臭が・・・・

http://bloodlad.jp/


640x2013_0723_3:57:10_dlz007

ダークホース・・・無理だ・・・ 
もうちょっとお金があれば・・・もっと何とかなったんじゃないかな・・・?
とは思うけど
ダークホースの印を外そう・・・

今期のダークホースは「無し」かな?

+
観るのが辛い・・・・のが「げんしけん2代目」

http://genshiken-2daime.com/

観る楽しみをどこに見出せるのか?が ・・・解らない

ちょっと無理だ・・・ 視聴リタイヤします。
1話目と2話目は何とか観たけど
3話目は冒頭から10分で挫折・・・・ もう無理ですよ・・・

さよなら・・げんしけん2代目


gensikenn222


どこを見て、何を楽しめばいいのか・・・全然解らないアニメだった・・・・・

.