2013年7月30日火曜日

サーバント×サービス4話のうさぎのぬいぐるみって?

あのね、別に公務員アニメで勤務がどうのこうのとかどうでもいいんだけど
セクハラがどうのこうのとか
(自分もセクハラ大魔王と言われていた口なんで・・・w

http://www.servantservice.org/

640x2013_0727_21:28:00_dlz057

ホテルがどうのこうのとか、どうでもいいんだけど
(登場人物は成人だし)

640x2013_0727_21:49:48_dlz100

つーか・・・ 懇親飲み会後に介抱→ホテル泊って叩くような事か?
叩いてるやつ・・・道程?w

ともかくね、面白ければ特に問題ないんだけど・・・・

これは何?( ゜д゜)?

640x2013_0727_21:37:04_dlz077

これの納得の行く説明がされなければ・・・・・許さないよ オコだよオコw

なんだよ?このぬいぐるみ?

640x2013_0727_21:43:40_dlz086

誰かが腹話術やってるのか?


じゃないなら・・・何これ?( ゜д゜)・・・ファンタジー要素?


640x2013_0727_21:46:06_dlz090


これは・・・・ おま・・・!・ふざくんなΣ(-_-+)ピキッ って展開なんだが・・・?

これ・・・ちょっと許せない要素になりかけてるんだが・・・・
なに?( ゜д゜)・・・このウサギ?

今後どうなるの?このウサギ?

ん~~~・・・・・・・

http://www.servantservice.org/

.